• 滋賀県のグルメ
  • 草津

SPOT NAME

原価ビストロチーズプラス エイスクエア店

2022.06.13

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

原価ビストロチーズプラス エイスクエア店の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■チーズが食べたかったのでとてもよかった!
(女性・40代・会社員・近江八幡市)

■やはり本能がチーズに負けました。チーズフォンデュは最高でした。
(男性・40代・会社員・草津市)

■シカゴピザも美味しかったし、いろんな種類のチーズが食べれて楽しかったです。
(女性・50代・専業主婦・草津市)

■飲み物のコスパ抜群!
(男性・30代後半・会社員・栗東市)

■チーズフォンデュランチが美味しかったです。
(女性・50代・パート・野洲市)

■カフェ利用でしたが空いていて、チーズケーキは勿論、コーヒーが特に美味しくて癒されました^_^ランチ、ディナーの印象が強いのですがカフェもおすすめです。
(女性・30代後半・専業主婦・草津市)

■チーズたっぷりなピザやパスタが手頃なお値段で食べれて大満足でした。
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■1歳になったばかりで子連れのランチはお店選びに迷うのですが、子ども椅子やおもちゃ、離乳食まであって感動しました。食べログなどでは知っているお店や行こうと思うお店の口コミ確認がメインになるので、moaで知らなかった地元のお店を知ることができてありがたいです!
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■チーズがとても美味しかった。
(女性・50代・専業主婦・大津市)

■クーポンが良かった。メッセージプレート無料サービスを使って、友人の誕生日を祝ったら、感動してくれた。
(女性・50代・パート・湖南市)

■我が家はみんなチーズ大好きなので、どれを食べても大満足です。
(女性・50代・専業主婦・草津市)

■チーズが好きなのでとても美味しかったです。チーズ好きの方はぜひ一度行って欲しいです。
(女性・20代後半・会社員・彦根市)

■チーズたっぷりで美味しかった!
(女性・30代後半・会社員・甲賀市)

■美味しいチーズ料理と格安のお酒が最高でした!
(男性・30代後半・会社員・栗東市)

■シカゴピザがすごく美味しかった!お店の雰囲気も◎
(女性・30代前半・会社員・近江八幡市)

■店内がゆったりとくつろぐことができ、メニューも豊富でぜひ友人に紹介したくなるようなお店でした。
(女性・20代後半・会社員・草津市)

■チーズが濃厚で非常に美味しかったです。チーズ好きにはたまらないお店でした。
(男性・20代前半・会社員・大津市)

■チーズ最高でした!
(男性・50代・パート・湖南市)

■前菜からデザートまで、とても美味しかったです!
(男性・30代前半・会社員・彦根市)

■チーズフォンデュを食べに行きました。とても美味しかったです。
(女性・50代・パート・野洲市)

■チーズ好きな息子と行きました。たしかブルーチーズを使ったチーズフォンデュを食べたと思いますが、他ではあまり食べられないメニューだし、何より美味しかったです。
(女性・40代・パート・草津市)

■ランチで友人と行きました。友人とシェア仕合いながらゆったりとした時間を過ごしました。とても美味しくて元気100倍になりました
(女性・40代・会社員・野洲市)

■店員さんの対応が心地良かった。とにかく美味しかった
(女性・40代・その他・守山市)

■パスタが美味しかった
(女性・50代・専業主婦・大津市)

■店内の心地よかった。
(男性・10代・高校生以下・野洲市)

■チーズケーキとモンブランがとっても美味しかったです!
(女性・30代前半・専業主婦・草津市)

■エイスクエアの中にあるので車で行き(停め)やすく、メニューも豊富で決めるのに随分迷いました(笑) お料理はチーズたっぷりでチーズ好きにはたまりません♪ 店員さんも明るくて気持ちの良い接客をされていて、是非また伺いたいと思えるお店でした。
(女性・40代・専業主婦・栗東市)

■店内ゆったりです。ランチはとてもお得で、もちろん美味しい。チーズの雪崩のようなたっぷりにワクワクしました。ドリンクのお手頃価格が嬉しいお店でした。
(女性・50代・パート・栗東市)

■お店もオシャレだし店員さんもみんな親切。ランチセットのパスタを頂きましたがとても美味しくてチーズケーキも食後に券を使わせてもらいましたが、チーズが濃い!チーズ好きの私にとっては最高のお店でした。ありがとうございました!
(女性・50代・パート・東近江市)

■ドリンクやデザートのついたランチセットを頼みましたが、とても満腹になりました。最初のオードブルはランチには勿体無いほどの豪華なクオリティで感動しました。
(女性・20代前半・大学生・大津市)

■シカゴピザと毛沢東スペアリブは絶品!
(男性・50代・会社員・守山市)

■見た目でテンションあがる!チーズ好きにはたまりません♡
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■ソファー席がほとんどで、子連れでも利用しやすかったです。5%引きクーポンはありがたかったです。
(女性・30代前半・公務員・守山市)

■チーズ好きにはたまらないお店です。それと飲み物が安い!
(男性・50代・専業主婦・栗東市)

■夜に家族で行きました。シカゴピザやチーズフォンデュが美味しかったので、今度はランチにも行ってみたいです。
(女性・50代・専業主婦・草津市)

■できた時すぐに取り上げられていたので家族で早速伺い、楽しくランチさせていただきました!また機会があれば行きたいと思っています♪
(女性・30代後半・パート・草津市)

■チーズが好きなので夢のようなお店です。
(女性・50代・専業主婦・栗東市)

■美味しかった。料理を運んでくれた店員さんが、インスタ映えするように設定してくれた。
(女性・40代・パート・守山市)

■手頃なランチ価格で、1人でもチーズフォンディユが楽しめました。1人でも快く対応してくださり、コーヒーも付いていて、ゆっくり過ごせました。
(女性・50代・会社員・守山市)

■チーズがとっても美味しかったです。
(女性・10代・高校生以下・栗東市)

■子供たちはチーズが大好きなので、「チーズフォンデュセット」を食べてきました。濃厚なチーズをたっぷり付けて食材を味わうことができ、ドリンクまで付いていたので、子供たちも大満足でした。
(女性・40代・会社員・草津市)

■お酒をいっぱい楽しめた
(女性・30代後半・会社員・栗東市)

■チーズをたっぷり付けてカロリーを気にしながら(笑)とっても美味しかったです。
(女性・40代・会社員・草津市)

■ランチセットの種類が多くてパスタもリゾットも美味しかったです。リゾットもチーズが濃厚で大満足でした。座席もくつろげるくらい広く、店内も開放感がありランチタイムにしてはのんびり過ごせて居心地がよかったです。
(女性・30代後半・会社員・野洲市)

■目の前でパルミジャーノの上で調理してくれるカルボナーラが絶品。チーズが溢れ出すクアトロシカゴピザも半端なく美味しい。スタッフの接客も良く何回でも行きたいお店。
(男性・50代・会社員・草津市)

■お酒を十分に楽しむことができました。
(男性・30代後半・会社員・栗東市)

■リーズナブルでいろんなチーズ料理が楽しめました。
(女性・20代後半・会社員・大津市)

■落ち着いた空間で、待ち合わせ場所にも良かったです。
(女性・50代・専業主婦・兵庫県)

■パスタを注文し、目の前でチーズを剃ってパスタにかけてくれた。
(女性・30代前半・公務員・野洲市)

■飲み物がほんと安くてびっくり。
(女性・30代後半・専業主婦・栗東市)

■安くて良かった!
(男性・30代後半・会社員・大津市)

■チーズ満載で満足できました。
(女性・50代・会社員・大津市)

■店内も明るく、過ごしやすい雰囲気でした^ ^お料理はシカゴピザを頼みましたが、チーズたっぷりで大満足でした!!寒くなるこれからの季節には、チーズフォンデュを頼んでみようと思います^ ^
(女性・20代後半・専業主婦・東近江市)

■メニューが多くて美味しかったです。
(女性・20代後半・会社員・野洲市)

■看板メニューであるクワトロシカゴピザを頼んだのですが、味が美味しいのはもちろん、店員さんが「動画撮られますか??」と聞いて下さり、美味しいだけでなく若者の「インスタ映え」に寄り添ってくれている点等凄く感激しました。
(女性・20代前半・大学生・愛知郡)

■ランチでリゾットを食べたのですが、チーズの風味がとても良く美味しかったです。
(女性・50代・パート・米原市)

■クワトロチーズピザを店員さんがインスタ映えするように切っておいてくれます。チーズたっぷりで美味しかった。
(女性・40代・パート・守山市)

■チーズ好きにはたまらないメニューと、デザートも盛り盛りで、とてもおいしかったです!
(女性・50代・公務員・草津市)

■大変美味しくて量も多かった。満足。
(女性・10代・高校生以下・守山市)

■クアトロシカゴピザが見た目も楽しめてすごくおいしかったです。
(女性・20代後半・専業主婦・大津市)

■チーズ料理やもちもちパスタなど美味し過ぎて、草津店とエイスクエア店合わせて6回もリピートしています!次はランチ限定のスイーツを食べに行きたいです!
(女性・20代前半・会社員・愛荘町)

■シカゴピザと友達は樽パルミジャーノのカルボナーラを注文しました。演出も良かったですし、とても美味しかったです!クオリティーがとても高い。また   
行きます。
(男性・40代・自営業・草津市)

■平日のランチでたっぷりチーズのピザと、上から紐状にこれでもか!とかけるモンブランが美味しかった
(男性・40代・会社員・栗東市)

■濃厚なチーズが最高
(男性・40代・公務員・大津市)

■チーズが好きでパスタランチ食べに行ってきました。デザートにはティラミスモンブランも。ランチもデザートもパフォーマンス楽しかったです。
(女性・40代・専業主婦・東近江市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年06月13日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名原価ビストロチーズプラス エイスクエア店
TEL077-565-9991
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0025
草津市西渋川1丁目23-23 アルプラザ草津 正面玄関前

関連記事