• 滋賀県でおでかけ
  • 南草津

SPOT NAME

イオンモール草津

2022.05.30

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

イオンモール草津の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■気軽に本格イタリアンを楽しめた
(女性・20代前半・大学生・栗東市)

■カプリチョーザ、何を食べても外れがないし、価格も手頃でお気に入りのお店の一つです。
(男性・50代・会社員・守山市)

■カプリチョーザ ライスコロッケがとても美味しくて、子供も大好きです。
(女性・30代前半・会社員・野洲市)

■カプリチョーザでサラダ・ドリンクのブッフェをつけたら、ゆっくり楽しめ満足できました。
(男性・50代・フリーター・大津市)

■カプリチョーザ はよく行きます。決まって、イカとツナのサラダと、ナスとほうれん草のミートソースパスタを頼みます。いつ食べても美味しい、イタリアンレストランなので、すごく大好きです。
(女性・30代前半・公務員・栗東市)

■グレイスガーデン パン食べ放題で様々な種類があって美味しいです!飲み物も変わっていて美味しいです!
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■イオンのえびのやさんは何回も行きました。ボリュームもあり大変美味しいです
(男性・50代・会社員・蒲生郡)

■えびのや エビ天美味い
(男性・40代・会社員・守山市)

■えびのや 明太子食べ放題と天丼が美味しい。
(男性・50代・その他・大津市)

■えびのや 大好きな明太子が食べ放題なのが良かった
(女性・50代・専業主婦・近江八幡市)

■天ぷら えびのやさん 熱々で美味しい
(女性・50代・自営業・京都市)

■えびのや 天ぷら美味しかったです。御膳には,小鉢もついてますし、明太子食べ放題付きも嬉しかった!
(女性・50代・パート・近江八幡市)

■とんかつ和幸 とんかつがサクサク!ジューシーでとってもおいしかった!
(女性・20代後半・専業主婦・近江八幡市)

■お買い物ついでにフレッシュなジュースが飲みたくなりよく利用しています。季節によって、果物の種類が変わるので飽きません。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■イオンモール草津の果汁工房果琳は季節のジュースが味わえるので、行くたびに楽しみです。今月掲載されていたゴロゴロあまおうは最高です!
(女性・40代・フリーター・大津市)

■果汁工房果琳にて家族で、何種類が飲み比べしました。どれも、美味しかったです。
(女性・50代・専業主婦・東近江市)

■パステルのなめらかプリンは本当においしいです。
(女性・40代・パート・彦根市)

■イオンモールのパステルのなめらかプリンが、トロトロで甘く、非常に美味しかったです。
(女性・40代・パート・栗東市)

■パステルのなめらかプリンは本当においしいです。
(女性・40代・パート・彦根市)

■パステルさんのなめらかプリンを実家に帰るときの手土産に購入させていただきました。手土産といいながらも両親と一緒食べましたが、とってもおいしかったです!
(女性・40代・パート・愛知郡)

■イオンモール草津にあるパステルさんは美味しいです。苺が入ったロールケーキはオススメです。
(女性・40代・パート・草津市)

■イオンモールのしゃぶしゃぶ屋さん 旬菜しゃぶ重さんは好きな具材を好きなだけ食べれるのは贅沢な感じで、野菜も沢山食べれるので大変良かったです。
(女性・30代後半・専業主婦・栗東市)

■旬菜しゃぶ重でお手頃な価格でお肉も野菜も美味しくて好きなだけ食べられて良かった。
(女性・20代後半・会社員・大津市)

■えびのや の天丼は天麩羅も大きくタレを美味しく お腹一杯になりました
(男性・40代・会社員・蒲生郡)

■天麩羅えびのやさんに行きました!明太子食べ放題がついつい欲張ってしまいます。大満足な美味しさです!
(女性・30代後半・パート・大津市)

■えびのやに行ったときは満足行くまで大好きな明太子を食べています。明太子をいっぱい食べたい人におすすめです。
(女性・20代後半・パート・東近江市)

■イオンモール草津内の天麩羅えびのや 天丼も美味しかったが、食べ放題の明太子は辛すぎずレアな感じでおかわりもしてしまいました。
(女性・50代・パート・近江八幡市)

■台湾小籠包で辛いもので体が温まった!
(男性・30代後半・会社員・甲賀市)

■イオンモール草津の、台湾小籠包に行きました。温かいものが食べたいねーと家族で話していて、久しぶりに小籠包食べようとなり、イオンに行きました。子ども達もいっぱい食べてくれました。美味しかったです!
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■台湾小籠包で食べ放題がお得で色んな点心が食べられて良かったです。
(男性・40代・会社員・湖南市)

■台湾小籠包に行ってみてよかったです。個人的にすごく好みの店内の雰囲気だったり料理の味、量でした。
(女性・50代・フリーター・大津市)

■台湾小籠包イオンモール草津店は、数年前に行きました。魯肉飯や小籠包をいただきましたが、結構本格的で美味しかったと記憶しています。
(男性・50代・会社員・大津市)

■清修庵は、リーズナブルで味も良かった。一人でも入りやすい。
(男性・30代後半・公務員・守山市)

■パルメナーラのパスタはどれもオススメ
(女性・10代・高校生以下・守山市)

■草津イオンモールのパルメナーラに行きました。ふんわり生クリームが最高でした!
(女性・30代前半・専業主婦・野洲市)

■とんかつ和幸 柔らかくジューシーで雰囲気も落ち着きました
(女性・30代前半・会社員・近江八幡市)

■イオンモール草津のとんかつ和幸 店内でも、テイクアウトでも利用したことがあります。とても美味しくて家族皆が大好きです!
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■とんかつ和幸が美味しい
(女性・50代・専業主婦・大津市)

■11月号の紅虎餃子房も気になっていて、早速行ってみました。食べやすい辛みで、美味しくいただけました。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■紅虎餃子房の、白ゴマの坦々麺が好きです。ここの坦々麺は、何回通っても飽きないで、通えるので好きです。草津店にあるかは忘れましたが、トマト円形のっている坦々麺も美味しいのでおすすめだと思ってます。
(女性・30代前半・会社員・守山市)

■中華料理が食べたくなって、家族でイオンモールの紅虎餃子に行きました。本格的な中華がリーズナブルで美味しかったです!エビチリが美味しかったです。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■サンマルクカフェのチョコクロがすごくおいしかった。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■イオン草津のサンマルク よく行きます。季節限定のクロワッサン最高です。そしてお店の雰囲気も最高です。
(女性・30代前半・フリーター・京都市)

■豚屋とん一 草津イオンモールに行くとフードコート内ではだいたいここで食べます。値段なりの満足感があり美味しいので!ファーストフードよりも価値はあると思います。
(女性・30代後半・パート・甲賀市)

■豚屋とんー、ボリュームがありおいしかったです。
(男性・50代・その他・栗東市)

■豚屋とん一 フードコートで並んで注文したのが初めて。量にお得味もガッツリで美味しかった!
(女性・50代・専業主婦・大津市)

■パスタが大好きなのでカプリチョーザがお気に入りです。お手頃価格で食べられるのもうれしい。
(女性・20代後半・会社員・草津市)

■カプリチョーザ パスタが美味しかった
(女性・50代・パート・栗東市)

■カプリチョーザ パスタもソースも美味しいです。母と行きます。気に入っています。
(女性・50代・その他・近江八幡市)

■カプリチョーザ パスタも美味しくて、何よりサラダバーがあるのが良い。
(女性・40代・パート・大津市)

■カプリチョーザのイオンモール草津店へ行きました。ピザやパスタがとてもおいしいです。しかし1番のおすすめはライスコロッケです。大きくてあれを食べると満足感が大きいです。
(男性・50代・その他・栗東市)

■カプリチョーザに行きました。トマトとツナのパスタが好きです。
(女性・40代・パート・蒲生郡)

■イオンモール草津のカプリチョーザは何度か昼食を摂りました。全国チェーンの店ですが、十分に美味しいパスタやピッツァを食べられます。
(男性・50代・会社員・大津市)

■ラーメン東大 卵が無料ということでラーメンの味変に入れてまろやかに!さらに白ご飯をオーダーして卵かけご飯にしていただきました。専用のタレもあり最高でした。
(男性・50代・会社員・草津市)

■イオンモール草津店にあるラーメン東大へ行きました。卵を絡めると濃厚でまた味が変わるのがとてもよくあきることなく最後まで食べることができました。
(女性・30代前半・会社員・栗東市)

■先日、moaを見てラーメン東大に行きました!徳島出身なのに徳島ラーメンを食べたことがなかったのですがmoaを見て゛すき焼き風ラーメン゛と言うワードが気になり食べに行きました。一瞬で食べ終わるくらい美味しかったです!地元に帰省した時は、地元のラーメン東大に行ってみようと思います。特集に載せて頂いたおかげで新たな発見がありました!
(女性・20代後半・会社員・蒲生郡)

■今月号の24ページに掲載されているラーメン東大に行きました。そして、掲載されている徳島醤油ラーメンを選び、久しぶりにラーメンを食べました。脂っこいかなぁと、心配していましたが、美味しすぎて、ペロっと食べられました。甘辛いスープと、生卵が麺と絡み、美味しいです。これは、しばらくハマりそうだなと思いました。しかも、お子様ラーメンが無料でついてきたので、娘も一緒に食べられるところも魅力です。また、ラーメン東大に行きます!
(女性・30代前半・公務員・栗東市)

■ポムの樹。もともとオムライスが好きなので好んで食べます。ふわふわ卵となんといってもオムライスの姿がいい。
(男性・50代・公務員・大津市)

■ポムの樹。オムライスがいろんな種類があったし、大きさも選べるので親子で行っても楽しめる。
(女性・40代・パート・大津市)

■ポムの樹はお気に入りのお店。イオンモール草津などでもよく食べます。バターライスがおいしく、味のバリエーションも豊富で飽きません。
(女性・30代前半・自営業・大津市)

■創作オムライス ポムの樹Jr.に昔からイオンのフードコートでご飯を食べる時は、ここで買っています。どのオムライスもフードコートとは思わないほど美味しくて値段も高くないので良いです。セットもすごくお得です。
(女性・20代前半・フリーター・大津市)

■今回の"卵の魅力発見"の中から早速草津イオンタウンのポムの樹へ行きランチを食べました!種類も豊富でボリュームもあり大満足のひとときでした!
(女性・20代前半・パート・東近江市)

■ポムの樹Jr.へ行きました!オムライスがフワトロでとても美味しかったです。
(女性・30代前半・公務員・守山市)

■ポムの樹のオムライスは世界一です
(女性・10代・高校生以下・守山市)

■創作オムライスポムの樹jr.のオムライスはふわふわ卵でソースも味がしっかりしていて美味しかった。
(女性・30代後半・専業主婦・東近江市)

■ポムの樹
記事の通り茄子としめじとかキノコがいっぱい入ってて美味しいし値段も安く大満足!
(女性・50代・専業主婦・草津市)

■コメダ初めて行ったとき、昔ながらのおちついた雰囲気なのと、ボリューミーなメニューがたくさんでびっくりしたのと同時に美味しくて何回も行くほど好きなお店になりました☺︎
(女性・30代前半・専業主婦・彦根市)

■コメダ珈琲
落ち着いた雰囲気で名古屋名物を頂けて満足!
(女性・40代・会社員・大津市)

■イオンモールにあるコメダ珈琲店で、シロノワールを食べてきました。これだけ有名なのに、食べたのは初めて! 美味しくて、ずっとニヤニヤしっぱなし(笑) そりゃ有名になるわ~
(女性・40代・会社員・東近江市)

■久しぶりに来店したのですが、落ち着いた雰囲気で子供がいてもゆっくり過ごすことができました。シロノワールは食べ応えがあり、みんなでシェアして食べましたがお腹いっぱいになりました。子供も美味しいと満足していたのでまた草津イオンに行った時は寄ろうと思いました。
(女性・30代前半・会社員・野洲市)

■コメダ珈琲は全国共通大好きです。シロノワール鬼好き!
(女性・10代・高校生以下・名古屋市)

■串家物語さんは具材が豊富すぎて全種類食べたくなります(笑)それにデザートもありチョコマウンテンができるところは少ないので嬉しいですね!
(女性・20代後半・フリーター・大津市)

■串家物語は家族で行って楽しめました!子供たちも自分で好きな串をとって揚げてあっとゆーまに時間が過ぎたようです^ ^
(女性・40代・パート・甲賀市)

■串家物語
色々食べれて楽しい
(女性・50代・パート・大津市)

■串家物語
お腹いっぱい串揚げが食べられる。家だと臭いや汚れ暑さも気になるので、お店で食べるのが一番です♪
(女性・30代前半・専業主婦・草津市)

■串家物語 
小学生の子供も自分でイロイロなものを揚げて作れて食べておいしいと喜んでてよかったです!しいたけをあげて、ポン酢つけて食べるのがめっちゃいい感じでした☆またぜひ行きたいです(^^)
(女性・30代後半・フリーター・甲賀市)

■串家物語
好き嫌いがあってもいろんな種類の串がありお茶漬けまでありととても品揃えが豊富なので家族で行きやすい。
(女性・50代・パート・京都市)

■築地銀だこ 外はカリッとして美味しかった。
(男性・50代・公務員・近江八幡市)

■築地銀だこのたこ焼きが美味しかったです。カリッとフワッとしてて飽きない味です。
(男性・30代前半・会社員・彦根市)

■築地銀だこに行きました。 滋賀にもあるんだって初めて知って早速行ってきました(笑)
やっぱり出来たては美味い!
(女性・40代・会社員・草津市)

■築地銀だこ
期間限定の塩レモンおろし食べました。すっばいかと不安でしたが大丈夫で、暑い夏にさっぱり食べれて良かったです。
(女性・40代・パート・大津市)

■築地銀だこ
表面がカリッとしていて美味しかった
(女性・40代・専業主婦・草津市)

■とんかつ和幸はテイクアウトも出来るので、家で食べられるのが良いです。サクサクのとんかつとクリームコロッケや海老フライが美味しかったです。
(女性・20代後半・専業主婦・栗東市)

■とんかつ和幸
キャベツにかけるドレッシングがあっさり美味しいです。刻んだキャベツがたらふく食べられます。肉は分厚くジューシーで衣がさくさくしていて食べきった満足感でいっぱいです。
(女性・50代・専業主婦・栗東市)

■イオンモール草津 とんかつ和幸に行きました。サクサクのトンカツに、ご飯、味噌汁、キャベツがおかわりできるので是非オススメです。
(男性・30代後半・会社員・彦根市)

■イオンのとんかつ和幸は大好きでよく利用します。揚げ物を家で揚げるのが嫌なので、さくさく衣であつあつを涼しい店内で頂けるのは最高です。
(女性・40代・パート・大津市)

■とんかつ和幸さんへ行きました!なかなか家でおいしいトンカツを作ることができないので、揚げ物はよく食べに行きます。和幸さんのトンカツはサクサクで食べやすくおいしいです!キャベツもふわふわです。
(女性・50代・専業主婦・栗東市)

■とんかつ和幸はとても美味しかった言う事なしの美味しさ!
(女性・50代・専業主婦・甲賀市)

■とんかつ和幸。カツが美味しくてご飯がすすんだ。
(女性・20代後半・会社員・栗東市)

■デンバープレミアム
この間初めてお店に入りましたが、ステーキもハンバーグもとっても美味しかったです。
4歳の娘も美味しいと言って完食していました。
(女性・30代前半・会社員・野洲市)

■記念日にデンバープレミアムに行きました。事前にデザートプレートもお願いして、家族で美味しく頂きました。
(男性・10代・高校生以下・近江八幡市)

■果汁工房果琳
たくさんの種類のフルーツから選ぶのが楽しい!さっぱりスイカ味おいしかったです。
(女性・20代前半・会社員・栗東市)

■イオンモール今月のオススメに出てくるラーメン東大さんは、本格的な徳島ラーメン(茶系)のチェーン店です。京滋地域には徳島ラーメンを食べられるお店が少ないので、貴重なお店です。JR京都駅の拉麺小路にもありますが、スタンダードな徳島ラーメンで美味しくいただけます。
(男性・50代〜・会社員・大津市)

■イオンモール草津 鎌倉パスタ
私はパンが大好きなのでパン目当てに友達とよく行きます。もちろんパスタもおいしいです。店内もおしゃれで雰囲気も好きです。
(女性・10代・大学生・専門学校生・甲賀市)

■紅虎餃子房は、大阪で本店?によく行っていて好きだったので、滋賀にあるのを知って嬉しくていきました!
坦々麺がやはりおいしくて、よかったです!
(女性・30代前半・会社員・守山市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年05月30日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名イオンモール草津
TEL0775995000
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0067
草津市新浜町300

関連記事