• 滋賀県のグルメ
  • 草津

SPOT NAME

滋賀パンスタンプラリー実行委員会

2023.03.09

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

滋賀パンスタンプラリー実行委員会の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■スイーツラリーやパンラリーは、実際にいくつかお店に行きました。
今まで知らなかったお店をいくつも発見できて、よかったです。
(女性・40代・会社員・守山市)

■スタンプラリーなどの企画があることで、普段は行かない店にも行くキッカケになり、新しい発見ができております。
コロナ禍とは申しますが、このような企画があると、貴重な週末の楽しみとなりますので、ぜひ続けていただきたいです。
(男性・40代・会社員・大津市)

■前回のパンのスタンプラリーをきっかけに、モンターニュに初めて行きました。
少し家からは離れていますが、おかず系のパンが特に美味しくてハマりました。
年始には福袋の為に早起きをして行ったぐらいです!素敵なお店を知れました。
(女性・30代前半・専業主婦・草津市)

■息子がパン屋に勤めているのでパン屋さんのパンが大好きでよく近辺のパン屋さんをめぐっています。
瀬田や守山方面のパン屋さんはあまり知らなかったので今回これを期にラリーしにいきたいと思います。
(女性・30代後半・会社員・草津市)

■スタンプラリー楽しいです。
参加店が画像入りで掲載されているから食べてみたくなり、全店巡りに挑戦します!情報ありがとうございます!
(女性・50代~・専業主婦・守山市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年03月09日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名滋賀パンスタンプラリー実行委員会
TEL077-565-0333
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0032
草津市大路3丁目1-19カーテンDepo2F

関連記事