• 滋賀県のグルメ
  • 南草津

SPOT NAME

炭焼ジンギスカン専門店 ラムラム.com

2022.12.08

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

炭焼ジンギスカン専門店 ラムラム.comの口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■息子の高校卒業と大学の合格祝いに、息子希望の(炭焼ジンギスカン専門店ラムラム.com)に行かせてもらいました。ラム肉と聞いて始めは臭みがあるかもと思っていたんですが、
そんな事はなくとても美味しく頂きました。息子はすき焼きにえらく喜んでたいらげていました(笑)
(男性・40代・会社員・甲賀市)

■ラムラムは会社の飲み会で行きました。
タッチパネルで頼めるので楽でした。
ラム肉もさっぱりしてて美味しかったです。
チャーハンも、ボリュームあってよかったです。
デザートがもっと色々あったら良いと思いました。
(女性・30代前半・会社員・守山市)

■ラム肉の専門店があるなんて初めて知りました!
食べたことなかったので母と冒険心で行ってみましたが、想像以上に食べやすく、たくさん食べたのに全然胃もたれもしなくて美味しかったです(^^)
(女性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■北海道で食べたジンギスカンと比べてもむしろ臭みが少なく美味しかった。
メニューが豊富で他にも色々食べたいのでリピありでした。
(女性・30代前半・会社員・湖南市)

■炭焼きジンギスカン専門店ラムラムの羊肉はおいしかった。
(男性・50代〜・その他・栗東市)

■滋賀でこんなにおいしいジンギスカンが食べられるとは思わなかった。
(男性・50代〜・会社員・大津市)

■滋賀でジンギスカンを食べるなら間違いなくここ!
色んなラム肉も部位があり金額もリーズナブルです。
ラム肉ファンとしては最高のお店です!
(男性・30代後半・会社員・大津市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年12月08日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名炭焼ジンギスカン専門店 ラムラム.com
TEL077-569-0388
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0059
草津市野路5丁目18-5

関連記事