• 滋賀県のグルメ
  • 草津

SPOT NAME

Deli&Cafe Apple Tree(デリ アンド カフェ アップルツリー)

2022.10.04

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

Deli&Cafe Apple Tree(デリ アンド カフェ アップルツリー)の口コミ

■ケーキが一つずつが多くて種類も食べきれないぐらい多くてクーポンも使えてとても満足しました。
(男性・40代・会社員・栗東市)

■バスクチーズケーキがとても美味しかった
(女性・50代・パート・甲賀市)

■ケーキバイキングに行きました!ショーケースから選べるケーキバイキングでわくわくして、そしてモアを見たで安くなり発見できてよかったです!
(女性・30代前半・会社員・野洲市)

■ビュッフェに行きました!子どもがいちご大好きなので色々なものが食べられて嬉しかったみたいです。
(女性・20代前半・パート・大津市)

■テイクアウトでチーズケーキをいただきました。濃厚で美味しかったてす!
(女性・20代前半・会社員・栗東市)

■ランチスイーツブュッフェに行きました。ケーキが立派で驚きました!スタッフも親切でゆっくり出来ました。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■女子会で利用しました。おしゃれな雰囲気においしいスイーツ、丁寧で愛想の良い店員さん達で、とても素敵な時間が過ごせました!
(女性・30代前半・専業主婦・彦根市)

■デザートがとても美味しかった
(女性・50代・パート・甲賀市)

■大満足で楽しい時間を過ごせました
(女性・50代・パート・草津市)

■野菜ビュッフェが良かったです。新鮮で食べ応えが充分で、他のものなしに野菜をずっと食べていたかったです。
(女性・50代・専業主婦・大津市)

■スイーツビュッフェに行きました。どのケーキも美味しくてゆっくりできて良かった。
(女性・50代・パート・栗東市)

■お店の方の対応も良くスイーツも満足出来る物でした!
(女性・50代・パート・大津市)

■ニューイヤーランチビュッフェへ行きました!ケーキ屋さんのショーウィンドウからケーキを選べるわくわく感は今年1番の幸せな時間でした!有機野菜もどれも美味しく、行ってから既に10人くらい勧めています!笑
(女性・30代前半・公務員・野洲市)

■ケーキバイキングがとても美味しかった
(女性・50代・パート・甲賀市)

■ケーキがとても美味しくて何度もリピートしてます!
(女性・30代前半・専業主婦・湖南市)

■スイーツ好きにはケーキバイキングが最高に美味しく良かった
(女性・50代・パート・甲賀市)

■多彩なメニューとビュッフェ、前菜メニュー、ドリンク…何時間いても楽しめるお店でした。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■大きさもボリュームがあり、種類も豊富で甘さもちょうどよく、大満足でした。
(男性・10代・高校生・栗東市)

■スイーツが食べ放題でとても美味しかった
(女性・50代・パート・甲賀市)

■スイーツビュッフェがとても良かったです。ビュッフェ用の小さなケーキではなく、普通の大きなケーキだったので驚きました。どれも本当に美味しかったです。
(女性・50代・パート・大津市)

■スイーツバイキングが大変美味しい
(女性・50代・パート・甲賀市)

■デザートバイキングが美味しかった!
(女性・10代・大学生・甲賀市)

■ケーキはどれも美味しくよかったです!
(女性・50代・会社員・栗東市)

■ケーキビュッフェは商品を買うようで、それが食べ放題になって、贅沢な気分で楽しかったです。
(女性・30代後半・公務員・草津市)

■友達との家飲みのお持たせに、オシャレでおいしくて気に入ってます!デパ地下よりコスパ良し!です
(女性・50代・専業主婦・大津市)

■わりと手頃な値段で、スイーツを手軽に楽しめるので、リピートしやすく嬉しいです
(女性・30代前半・パート・野洲市)

■リーズナブルなのにショーケースから自分でケーキを選んで食べる幸せ感!サンドイッチやサラダもすごくおいしくて絶対リピートしたいお店でした!お出かけmoaを見たでさらに安くなりラッキーでした!
(女性・30代前半・会社員・野洲市)

■サマーナイトスイーツは満足度満点でした。自分へのご褒美に。
(男性・50代・会社員・大津市)

■食べ放題のスイーツなのに、質が高かった。
(女性・50代・会社員・大津市)

■季節によりスイーツが変わるので、メニューが変わるたびに行きたくなる
(女性・50代・パート・栗東市)

■スイーツビュッフェに行きました。ジュースもいろいろあったし、お惣菜系があるのもありがたい。ケーキも店員さんがとってくれるので、きれいだし、子供連れでも安心。
(女性・40代・パート・守山市)

■メニューの種類も多く、見た目もキレイで、お腹いっぱい食べました。
(女性・30代後半・会社員・草津市)

■お店の方の対応がいい感じでした!
(女性・50代・パート・大津市)

■さくらスイーツビッフェは凄く美味しかったです!特に美味しかったのが桜といちごのケーキです。初めて訪れたお店なのですが店内の雰囲気もよくまた訪れたいです。
(女性・10代・高校生以下・守山市)

■スイーツブュッフェはどれも美味しかった!
(女性・50代・パート・栗東市)

■ケーキバイキングが美味しくお得でよかった!
(女性・50代・パート・甲賀市)

■先月号のデリアンドカフェアップルツリーを見かけ、予約し行ってきました!とっても美味しく楽しい時間で有意義な時間が過ごせました!500円も割引もあり、モアを見て良かったなと友達と話しをしていました!またモアを利用させて頂きたいと思います!
(女性・20代後半・会社員・湖南市)

■ケーキもお惣菜の料理もとても美味しいです。
(女性・50代・パート・栗東市)

■スイーツビュッフェはとても美味しくてお得感満載
(女性・50代・パート・栗東市)

■デザートバイキングがお得でとても美味しかった
(女性・50代・パート・甲賀市)

■ケーキバイキングがとても美味しかった。クーポンでお得に利用出来たのが良かったです。また行きたい店の1つです。
(女性・30代後半・専業主婦・栗東市)

■特に、バスクチーズケーキが濃厚で美味しいです。
(女性・10代・高校生以下・栗東市)

■クオリティの高いケーキで、とても美味しかった。
(女性・50代・会社員・栗東市)

■バスクチーズケーキは小ぶりですが、とても美味しいです。
(女性・50代・専業主婦・草津市)

■大変良かったです。美味しかったです。
(女性・40代・パート・大津市)

■ショーケースから選べるので、値段以上のスイーツを堪能できて満足感満載でした。見た目も味も最高でした。
(女性・30代前半・パート・栗東市)

■クーポンでお得に食べれて、2歳の子供は無料で食べれて、ケーキの一つ一つが大きめで友達と半分こしながらほとんどの種類を食べました。甘さ控えめで食べやすくておいしかったです♪
(男性・高校生以下・栗東市)

■先月モアを見て行きましたが、本格的なスイーツばかりで大変おいしかったです。お洒落な雰囲気でゆったりとスイーツを堪能することができました。モアのお蔭で割引になりお得にスイーツバイキングを楽しむことができました。ありがとうございました。
(女性・30代前半・自営業・東近江市)

■どのケーキも美味しかった。種類も豊富で。
(女性・50代・会社員・栗東市)

■スイーツビュッフェは、モアを見て実際に行ったのですが、とても良かったです。甘いものだけでなく、惣菜系のものも少しあって、充分満足できました。また行こうと思います。
(女性・40代・その他・近江八幡市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年10月04日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名Deli&Cafe Apple Tree(デリ アンド カフェ アップルツリー)
TEL077-599-1955
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0037
草津市西大路町9−18トラットリアデラメーラ隣接

関連記事