• 滋賀県のグルメ
  • 水口

SPOT NAME

ITALIAN&SWEETS genki(イタリアンアンドスイーツ ゲンキ)

2022.07.13

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

ITALIAN&SWEETS genki(イタリアンアンドスイーツ ゲンキ)の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■家から近いのもありますが、料理もお店の雰囲気も良く何度も行ってます!
(女性・40代・専業主婦・甲賀市)

■職場の忘年会で利用しました。量もあり、どのメニューも美味しかったです。
(女性・50代・会社員・草津市)

■パスタもケーキも美味しかったです。接客も優しくて良かったです!
(女性・40代・パート・甲賀市)

■イタリアン&ヘルシーなスィーツが美味しい
(女性・50代・専業主婦・甲賀市)

■奥さんの作るスイーツがとても美味しかった。
(女性・50代・公務員・甲賀市)

■モアさんに載っていたオムライスがふわふわでとても好みの味でした。
ディナーでも行こうと思います。
(女性・30代後半・会社員・栗東市)

■水口にあるカフェゲンキのパスタが美味しかったです。
近所にも欲しい!
(女性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■ケーキが上品な味がしてとても良かったです。
(女性・50代〜・専業主婦・湖南市)

■貴生川のゲンキは、落ち着いた雰囲気とオムライスとケーキが美味しかったです。
(男性・30代前半・会社員・甲賀市)

■以前は居酒屋さんでしたが、きれいでおしゃれなイタリアンになり、雰囲気がとてもよかったです。
メニューも豊富で、お酒の当てになるものもけっこうあるので、飲みでも利用できるし、そんなに混んでいなくて長居できてよかったです。
料理も美味しかったです!ショーケースにケーキも売っていて注文するか迷いましたが今回は我慢しました。
利用しやすいのでまた行きたいです。
(女性・20代後半・公務員・甲賀市)

■和風なイタリアンもスィーツも美味しい!
(女性・50代〜・専業主婦・甲賀市)

■11月号17ページに掲載されているイタリアンアンドスイーツゲンキに先日行きました。
店内の落ち着いた雰囲気とランチのおしゃれな感じがとても心地良かったのです。
(男性・30代前半・公務員・東近江市)

■ITALIAN&SWEETS genkiのピザ美味しかったです!
(女性・40代・パート・甲賀市)

■誕生日のランチに利用しました。
オシャレな雰囲気と地元の野菜などを使用されたオムライスやパスタも美味しかったです。
(女性・30代後半・パート・甲賀市)

■モアさんで知ってディナー行ってみました。
窯焼きのピザがモッチモチで最高でした。
お店の雰囲気もナチュラルで居心地良く大満足です。
(女性・30代前半・会社員・近江八幡)

■誕生日で利用したことがあり、店内は明るくオシャレで、パスタやオムライスなど女性には受けそうなメニュー満載!
(女性・30代後半・パート・甲賀市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月13日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名ITALIAN&SWEETS genki(イタリアンアンドスイーツ ゲンキ)
TEL0748-62-5564
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所528-0042
甲賀市水口町虫生野中央55

関連記事