• 滋賀県のグルメ
  • 湖南

SPOT NAME

麺屋 昊鶏

2018.09.26

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

濃厚ながらにペロリと完食!甘みの秘密は泡にアリ?

手作りにこだわり、型にとらわれない自由なラーメン作りをモットーに愛情たっぷりの一杯を提供。商品ごとに異なる麺を使用し、それぞれに合った組み合わせで提供。鶏ベースのスープはあっさりorこってりの2種類をご用意。こってりは仕上げにブレンダーでスープを泡立たせ、全体に甘みが感じられる仕上がりに。彩り豊かな野菜がトッピングされたラーメンは見た目も美しく、女性受けも良さそう!?

全体にまぶした魚粉がポイント!

【昊鶏魚介麺 750円】
チャーシューにはしっかりと味が染み込み、肉質柔らか! スープは濃厚でクリーミー、ほのかに甘みを感じることができる。

photo1

甘めのソースが旨い『タレ鶏カツ』480円。

状況に応じて食材の産地を選んでいる。鶏ベースのあっさりor こってりスープをご用意。

空を見上げた時に思い出してほしいと『昊鶏』に命名。雰囲気◎の明るい店内。クイズで全問正解すると抽選で食事券が貰えるなど、遊び心も満載!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2018年09月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名麺屋 昊鶏
TEL0748-69-5202
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所湖南市中央2-94-1

関連記事