おでかけmoa

  • 滋賀県のグルメ
  • 草津

SPOT NAME

京そば処 志乃崎 エイスクエア店

2020.03.23

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

口コミ/京そば処 志乃崎 エイスクエア店

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■「京そば処志乃崎エイスクエア店」の天串バイキング。
いつ行っても旬の食材や地元の食材でいっばい!!テンションがあがります!そしてもちろん美味しい!!オススメですよ!
(女性・50代~・専業主婦・守山市)

■京そば処志乃崎エイスクエア店に実家の両親、家族と行きました。天ぷらなので衣が重くなく、どんどん食べることが出来ました。座敷も広くて、店内の移動もラクでした。
(女性・40代・パート・近江八幡市)

■エイスクエアに入っている、京そば処志乃崎さんは、そばが美味しくて、子供も美味しい美味しいと言ってたくさん食べてました。こだわりのそば粉で自家製そばを作られていると知って、やっぱりこだわりがあるからこそとても美味しいのだと感じました。今度エイスクエアに行く時に外食することになったら、また行きたいと家族で言っています。
(女性・30代前半・パート・野洲市)

■外観からは蕎麦しか置いていないお店だと思い入った事が無かったのですが、天串バイキングがあることをmoaで知りました。豪華な海鮮も串や、ミニ大福の串など種類が多くてとても楽しめました。幅広い年代で行ったのですが、種類が色々あることで全員が大満足です!
(女性・20代後半・公務員・野洲市)

■天串バイキングはいつも楽しいです。2人暮らしだとなかなか家で天ぷらをする気にならない、、、かといってスーパーの惣菜は冷めている。。。そんなときにうれしいメニューです。
(男性・40代・会社員・蒲生郡)

■串の種類が多くて、次から次へと新種が出てくるから飽きなくて何度も貰いに行ってしまう!!名物のそばも美味しくて、ついつい串ばかりになるけれど、間にそばを食べながら更に食が進みました!!
(女性・20代後半・専業主婦・守山市)

■志乃崎の天串バイキングに10年ぶりくらいに行ってきました!昔とはラインナップが変わってて楽しかった。また行きます(^O^)
(男性・20代後半・会社員・草津市)

■京そば処志乃崎エイスクエア店に行きました。近いけど、初めて行きました。食べ放題でも、ヘルシーなのが多くて良かったです。また行きたいね、と妻も言ってます。
(男性・50代~・会社員・栗東市)

■串カツでなく、天ぷら串というところが珍しく、食べやすくお気に入りです^_^!わいわいと楽しめるお店で大好きです★"
(女性・20代後半・パート・大津市)

■「京そば処志乃崎 エイスクエア店」に家族で行ってきました。前から行きたいなぁと思っていたので、クーポンをつけてもらっていたので見つけたときは嬉しかったです!天ぷらは家では準備も片付けも大変なので、お店で食べられるのがありがたいです!種類が豊富で、どれを食べるか迷うほど、食べたいものがたくさん。ですが、ひとつひとつが一口サイズなので、思ったよりもたくさん食べられました。海鮮があるのも嬉しいです。子どもがいるので、危なくないか心配していましたが、キッズ用チェアを用意してもらえて、安心して食べられました。またエイスクエアへ行ったときには寄らせてもらおうと思います。
(女性・30代前半・会社員・近江八幡市)

■京そば処志乃崎エイスクエア店は、よく利用させてもらっています。広々とした空間で、個室などはありませんが、座敷席があり、子連れでも入りやすいです。天ぷら串もおそばも美味しく、お値段も値が張らず、私の家にとっては、本当にありがたいです。
(女性・30代前半・専業主婦・ 野洲市)

■美味しいです。いつも沢山のお客様で賑わってますね。まだ天串バイキングは行ったことがないので、行ってみたいです。
(女性・30代後半・パート・草津市)

■京そば処志乃崎エイスクエア店さんの天串バイキングは種類が豊富で、揚げ物なのにいくらでも食べられる美味しさでした。
(女性・50代〜・専業主婦・草津市)

■…夜、みんなでワイワイしながら美味しい天ぷらをいただきました。
(女性・20代後半・会社員・湖南市)

■天串バイキングたまりません!デザート串まであるしおそばまで食べれて満足すぎます!
(女性・20代後半・会社員・草津市)

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2020年03月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名京そば処 志乃崎 エイスクエア店
TEL077-567-8790
モアを見たというとスムーズです。
住所草津市西渋川1丁目18-39 エイスクエア内

関連記事