• ビューティー&ヘルス
  • 南草津

SPOT NAME

美容鍼灸サロン Natural Harry(ナチュラルハリー)

2022.08.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

スタッフ紹介/美容鍼灸サロン Natural Harry(ナチュラルハリー)

オーナーセラピスト 森優奈

【コメント】
私は10代から20代の頃、原因不明の不調が当たり前の日々を過ごしていました。
激ヤセも激太りも経験しています。

しかしこのお仕事に出会い、健康・生活習慣・食生活の大切さを学び、30代の今が1番元気になれました!
不健康なまま美しくはなれません、美容は健康の土台がしっかりしているからこそ成り立つもの、美容の為にはまずは土台をしっかり整えることが大切です。

どんな些細なことでも結構です、お気軽にご相談ください。
ダイエットでなかなか結果が出ない、生活習慣による不調が気になるなど、体のお悩みでしたら何でもご相談ください。
ダイエットのサポートを始めて、とても多くの方が健康的にダイエットに成功されています。
激しい運動ができない方でも正しい知識をつけながら気軽にダイエットに取り組んでいただけます◎

是非お気軽にお問い合わせください!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年08月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名美容鍼灸サロン Natural Harry(ナチュラルハリー)
TEL077-532-2524
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0055
草津市野路町793-122F

関連記事