• 滋賀県のグルメ
  • 草津

SPOT NAME

嵜本bakery 滋賀草津駅前店(サキモトベーカリー)

2022.01.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

嵜本bakery 滋賀草津駅前店(サキモトベーカリー)の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

口コミ/嵜本

■卵・乳不使用ながらもっちりふわふわの“ナチュラル”食パンは、トーストするとカリッと麦の優しい風味が感じられます。また、和素材を使ったミルクジャムやこだわりのハチミツと共に頂くのもおススメです。そのまま楽しむなら、ほんのり甘いしっとりふんわり“北海道ミルクバター”食パンを。どちらもシンプルでヘルシーな朝のルーティンになりそう。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■期間限定の食パンが楽しみです。朝食用に買っておいた日は、朝起きるのが楽しみです!
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■高級食パンだけあって今まで食べた食パンの中で1番おいしかったです。
(女性・20代後半・会社員・犬上郡)

■嵜本さんのパンを食べてから、ずっとハマってます^_^また、違う種類も食べていきたいです☆
(女性・20代前半・パート・栗東市)

■黒豆と栗の組み合わせが食パンと相性が良くてとても美味しく頂きました。
(女性・40代・パート・野洲市)

■12月号のサキモトベーカリーのチョコレート食パンを買いに行きました。いつもプレーンも食べるのですが、チョコレートはクリスマス特別感がして急いで買いに行きました。期間限定品を出しておられる店は是非その期間に行こうと思えるのでいいとおもいます!
(女性・30代前半・パート・野洲市)

■美味しいです!店はすっきりとして清潔感があります。
(女性・50代・専業主婦・草津市)

■期間限定で様々な味の食パンが出され、どれも美味しいです!
ジャムやチーズタルトも売っているので手土産にもぴったりです。
(女性・30代後半・専業主婦・草津市)

■高級生食パンはいくつもお店がありますが、嵜本ベーカリーさんの『マロンマロン』だけはモンブランなど栗好きの私には最高です!ほんのり天然栗の甘さと香りに包まれていつまでも食べられます!初めて来店したきっかけは『おでかけmoa』で見たので感謝です!!
(女性・50代・専業主婦・大津市)

■期間限定でいろいろな種類の食パンが出るのでいつも楽しみにしています!
パブロのチーズタルトやクロワッサンやジャムなどが買えるのも嬉しいです!
(女性・30代後半・専業主婦・草津市)

■高級食パン専門店嵜本の北海道ミルクバター食パンは、リッチな味わいでおいしかった。
(女性・50代~・パート・湖南市)

■ディスプレイなどがきれいに設置してあってお洒落で、夜遅い時間でも自動販売機が利用できて便利だと思いました。
(男性・40代・フリーター・アルバイト・草津市)

■おでかけmoaを見てから、『高級食パン』を手土産にするようになりました。
季節や気温など、あまり気にならず価格的にも手軽に持っていけるので、相手の方にも喜んでもらえているような気がしています。
ありがとうございます。
(女性・50代~・その他・大津市)

■高級食パンブームで、あちこちの食パンを食べてきましたが、こちらの食パンはかなりの上位ランクの味でした。
(女性・40代・公務員 ・彦根市)

■嵜本食パンを初めて食べて、非常に美味しかった。
継続購入します。
(男性・50代~・会社員・栗東市)

■毎日食べたくなる。
甘さや柔らかさがたまらなく美味しい。
(男性・40代・会社員・大津市)

■子供も夢中で食べました!
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■パン好きなので、滋賀パンスタンプラリーで色々なパン屋さんを巡ってます。
最近は嵜本さんのパンがお気に入りです。
月替わりパンが毎月楽しみです。
(女性・40代・会社員・大津市)

■やっぱり、高級食パンは、美味しいですね。
手が出せるプチ贅沢に、日々のストレスが癒されました。美味しかったです。
(女性・40代・会社員・野洲市)

■嵜本さんのパン、自分好みの厚さに切って、ストロベリーサンドを作りました。
ジャムじゃないフルーツ感が最高でした。
(女性・50代~・専業主婦・草津市)

■高級食パン専門店嵜本さん(P27)の滋賀草津店に伺いました。
食パンはもちろんおいしく、さらにパンに合うジャムの種類がとても豊富なことに驚きました。
せっかくなのでと購入。悩みに悩んで無難なベリー系を選んだのですが、色々な味に挑戦してみたいと思いました。
ぜひ、ジャム特集もしてほしいです!
(女性・30代前半・専業主婦・大津市)

■高級食パン専門店嵜本さんに行きました。しっとりしていて、とても美味しいパンでリピートしたいと思います!
(女性・20代前半・その他・蒲生郡)

■嵜本のパンが美味しい。
トーストしてもまた、美味しい。
(女性・50代~・専業主婦・大津市)

■何もつけなくてもそのままでほんのり甘くてとてもふわふわで美味しかったです!また食べたいです!!!
(女性・30代後半・パート・栗東市)

■嵜本、とてもキレイなお店でパンもおいしかった
(女性・40代・会社員・栗東市)

■高級食パン専門店嵜本のぶどうパンは期間限定でしたが、食べたくて草津のキラリエにイベントで出店していた先月に食べました。
レイズンが沢山入っていて美味しかったです。
(女性・40代・パート・草津市)

■もちもちで甘さがあり美味しかったです。
たまにご褒美に買いたいです。
(男性・30代後半・会社員・彦根市)

■高級食パンの中でもここのミルクバター食パン、美味しいです。
値段も少し割高だけど、それ以上に美味しい。
(女性・50代~・専業主婦・大津市)

■ギフト用のパンなら有りかな。自分で買うにはご褒美的なときにってなってしまうけど、味は美味しいです。
(男性・40代・会社員 ・甲賀市)

■そのまま食べても甘くてもちもちで美味しく食べられる。
お値段が高いので月末や週末などご褒美に買う。
(女性・20代前半・大学生・専門学校生・栗東市)

■嵜本さんのパンを食べると 安いパンは口に合わなくなります。
今度は草津駅前店に行きます。
(男性・50代~・会社員・甲賀市)

■私は食パンが大好きでのがみ や一本堂など食パン専門店によくいきます。
さきもともそのひとつでずっしりしてるのにフワフワでとてもお気に入りです。
(女性・20代後半・専業主婦・野洲市)

■パンは文句なく美味しかったです。
次は種類豊富なジャムも食べてみたいです。
(女性・40代・パート・野洲市)

■友人に嵜本さんの食パンを以前頂き、美味しかったので気になっていましたらモアさんに情報が!!
早速行ってきました。
やっぱり美味しーい。
再び出会えて嬉しかったです。
(女性・30代前半・専業主婦・守山市)

■嵜本の食パンを早速購入しました。
何もつけなくてもふんわり美味しい極上のひとときを味わいました、ありがとうございます。
(男性・50代~・会社員・草津市)

■嵜本の食パンは、甘くてふわふわなので、こちらにお店できて本当に嬉しいです。
(女性・30代前半・会社員・守山市)

■とても美味しくて自分へのご褒美用や、友人宅へ行く時のお土産として時々購入するようになりました!
(女性・50代~・専業主婦・草津市)

■ふわふわしっとりでとっても美味しい!
期間限定のあん食パンも美味しかったなぁ。
(女性・50代~・専業主婦・大津市)

■限定のとうもろこし食パン、子供が気に入りました。
モアを見ていなかったらしらなかったのて嬉しかったです。
(女性・40代・専業主婦・東近江市)

■高級食パン専門店嵜本のぶどうパンはぶどうが沢山入っていて最高でした。
普段は安い食パンを食べているのですが、たまには贅沢をして高級食パンを食べてみるもいいもんです。
(女性・40代・パート・草津市)

■月替わりのパンが特に楽しみです!
気軽に買えるのが嬉しい。
(女性・30代後半・専業主婦・草津市)

■高級食パン専門店嵜本は何度かお伺いしていて、今回は期間限定食パンを購入しました。
とっても美味しかったです。
これから期間限定食パンが毎月の楽しみになりそうです。
(男性・20代後半・会社員・野洲市)

■こじんまりとした店内でしたが、外からパンの香りがしていました!
普段はなかなか買えないですが、休日用や朝ゆっくりできるとき用として。
とても美味しかったです!
(女性・30代後半・専業主婦・草津市)

■嵜本食パン専門店に買いに行きました。
いろいろ専門店ごあり、食べ比べた中、自分の好みに合いとても美味しかったです。
(女性・40代・会社員・湖南市)

■パンの種類がいくつもあったり、期間限定のものがあるので選ぶのが楽しい。
ジャムなども魅力的でした。
自分用に買うには少し高いですが、お土産にぴったりだと思います。
(女性・30代後半・専業主婦・草津市)

■嵜本の塩トリュフパン!
凄く美味しかったのでこれはリピート決定です!
(女性・40代・会社員・大津市)

■パン屋さんとは思えないおしゃれな店内。
食パンも美味しかったです。
いろんな味があるようなので、また買いに行きたいです。
(女性・50代~・パート・守山市)

■嵜本bakery 滋賀草津店!
PABLOが大好きなので草津で買えるのがメチャくちゃ嬉しいです。
(女性・40代・専業主婦・東近江市)

■質問に店員さんが丁寧に答えてくださり、よかったです。
パンの自動販売機にも驚きました。
美味しそうなパンがありましたが、たくさんは買えませんでした。
今月号に載っているのも美味しそうです。
(女性・50代~・専業主婦・彦根市)

■P17に掲載されていた嵜本ベーカリーに行きました!
なかなか東近江市にはパン屋さんが少なく…嵜本さんでしか味わえないパンがたくさんあって驚きました。
また、期間限定メニューも豊富で、ついついたくさん購入してしまいました。
家に帰ってから、家族でパンランチをしたのも良い思い出となっています。
特にクロワッサンが絶品でした。
シンプルなのですが、バターの風味が豊かで、子どもたちもパクパク食べてくれて嬉しかったです。
(女性・30代前半・公務員・東近江市)

■嵜本ベーカリー草津店で食パン購入しました!
ずっしりと重みがあり食べ応えありました!
店内の雰囲気も良かったです。
(女性・50代~・パート・大津市)

■嵜本ベーカリーはオープン当初から大ファンです!高
級食パン店が増えたのに残っているのは納得の美味しさ‼️
私は特に『マロンマロン食パン』が大好きで11月は既に三回、購入しました!
ほんのり素朴な甘さで栗がたくさん入っていて本当に美味しいです‼️
(女性・50代~・パート・大津市)

■嵜本ベーカリーのマロンマロン食パンがどうしても食べたくて買いに行きました。
栗いっぱいで家族みんなで争奪戦!あっと言う間になくなりました。
子どもに「これだけじゃ足りない!」って怒られました笑
(女性・50代〜・公務員・東近江市)

■ちょうど草津に用があった時に立ち寄りました。
もちもちしっとりした食材パンでそのまま食べてもおいしいし、ジャムやハチミツを少し添えておやつに食べたりして大満足でした!
5歳の息子が、なぜか「嵜」の文字の部分を食べたいと聞かず、その部分を嬉しそうに食べていました(笑)
(女性・30代前半・会社員・彦根市)

■嵜本ベーカリーさんに行きました。
とってもおいしい食パンでした。
丹波黒豆と和三盆の食パンも気になります。
(女性・40代・パート・愛知郡)

■草津の嵜本ベーカリーに行きました。
お正月に手土産として、買いに。
とても喜んでもらえました。
いい匂いのお店であれもこれも欲しくなるような感じにさせられるお店でした。
落ち着いたら家ようにクロワッサンを買いに行きたいです。
(女性・40代・パート・栗東市)

■過去の号を見て嵜本ベーカリーさんが気になってました。
塩トリュフパン!トースターで少し温めて中フワ外パリで風味も良くとても美味しかった。
絶対また食べたい。
(女性・40代・パート・栗東市)

■焼かずに、何もつけなくてもそのままちぎって食べるだけで甘くて本当に美味しいパンでした。
正直、パンなんてだいたい同じやろと思っていましたが、ここのパンを食べてから、本当のパンの美味しさを知れた気がします。
(女性・30代前半・パート・甲賀市)

■嵜本のダブルクリームパンなど買いに行きました!
めっちゃ美味しそう!好きそう!ってなったので早速行きましたがとても美味しかったです♡
(女性・20代前半・フリーター・アルバイト・守山市)

■滋賀でパブロのチーズケーキ売ってるのが嵜本ベーカリーだけとのことでそれ目当てに行きましたが、クロワッサンなどほかのパンも美味しそうでついつい買ってしまいました(笑)
全部美味しかったですがトリュフ塩パンが美味しかったです!
(女性・20代前半・フリーター・アルバイト・守山市)

■嵜本bakeryさんのPABRO miniプレーンを食べました。
美味しかったです。
極生クリー厶アンパンがとても気になるので買いに行けたら良いな~。
(女性・40代・その他・大津市)

■期間限定でいろいろな味の食パンを出されてどれも美味しそうです。
パブロのチーズケーキやジャムなども売っておられるので手土産におすすめです!
(女性・30代前半・専業主婦・草津市)

■先日、嵜本bakery滋賀草津店で食パンを買いましたが、とてもおいしかったのでまた行こうと思いました。
今月号でニューヨークロールというのを拝見したので食べてみたいなと思います。
(女性・20代前半・会社員・大津市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年01月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名嵜本bakery 滋賀草津駅前店(サキモトベーカリー)
TEL077-584-5446
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0037
草津市西大路町2

関連記事