• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 彦根

SPOT NAME

平屋専門店 つなぐハウス

2021.11.17

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

コミュニケーションが取りやすく、考え抜かれた家事動線【モデルハウス:平屋専門店 つなぐハウス】

今注目が集まる「平屋」。ワンフロアで生活ができる「平屋」では、キッチンにいながら子どもの様子が分かり、安心して家事に取り組める。また、家事動線がシンプルな間取りで家事が楽にでき、忙しいママも自分の時間を作ることができる。さらに家族の距離が近くコミュニケーションが取りやすいから、日々の暮らしもより豊かに。平屋専門店「つなぐハウス」では、そんな平屋のメリットを最大限に活かしつつ、オシャレで開放感のあるデザインを実現。平屋を検討中の人やそうでない人も、一度モデルハウスの見学に訪れてみて!

「どこにいても家族の存在を感じられるから家事も効率良くできる!」
体験者:モアガール はるたん

「平屋だけど室内はとっても広くて明るい日差しもたっぷり! 天井まで高さがあるから開放感いっぱい!」

注目!ここがPOINT

広々としたウォークインクローゼット。各部屋に敢えて収納を作らず、浴室や洗濯機のすぐ横の1箇所にまとめることで、家族全員が使いやすく物も管理しやすい設計。

彦根市西今町
モデルハウス
要予約 10:00~17:00

予約は電話またはWEBから! 家事をラクにする動線や家を大きく見せる空間づくりなど、随所に工夫が散りばめられた平屋モデルハウス。百聞は一見にしかず、ぜひ実際に訪れて体感してみて!

見学予約はこちらから

見学予約でQUOカードをプレゼント!一番大切な資金計画や、平屋プランの紹介、土地情報、住宅ローンなど新たな発見がいっぱい!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年11月17日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名平屋専門店 つなぐハウス
TEL0749-30-3565
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所522-0055
彦根市野瀬町159

関連記事