• EVENT
  • 彦根

HOUSING EVENT

彦根市西今町 モデルハウス

IN

平屋専門店 つなぐハウス

photo1

彦根市西今町 モデルハウス

要予約
10:00~17:00
予約は電話またはWEBから! 家事をラクにする動線や家を大きく見せる空間づくりなど、随所に工夫が散りばめられた平屋モデルハウス。百聞は一見にしかず、ぜひ実際に訪れて体感してみて!

コミュニケーションが取りやすく、考え抜かれた家事動線
今注目が集まる「平屋」。ワンフロアで生活ができる「平屋」では、キッチンにいながら子どもの様子が分かり、安心して家事に取り組める。また、家事動線がシンプルな間取りで家事が楽にでき、忙し
いママも自分の時間を作ることができる。さらに家族の距離が近くコミュニケーションが取りやすいから、日々の暮らしもより豊かに。平屋専門店「つなぐハウス」では、そんな平屋のメリットを最大限に活かしつつ、オシャレで開放感のあるデザインを実現。平屋を検討中の人やそうでない人も、一度モデルハウスの見学に訪れてみて!

見学予約はこちらから
見学予約でQUOカードをプレゼント!一番大切な資金計画や、平屋プランの紹介、土地情報、住宅ローンなど新たな発見がいっぱい!

店名平屋専門店 つなぐハウス
TEL0749-30-3565
モアを見たというとスムーズです。
住所彦根市野瀬町159
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

EVENT滋賀県のイベント情報
マルシェ、婚活、お祭り、グルメ、パン、雑貨、音楽、琵琶湖、サイクリングなど滋賀県のイベント情報をお届け