• 滋賀県のグルメ
  • 竜王

SPOT NAME

cafe moco moco(カフェ モコモコ)

2021.04.30

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

cafe moco moco(カフェ モコモコ)の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■広々としていて居心地が良く、ランチ後もずっとのんびり過ごさせてもらいました。
お気に入りのカフェになりました!
(女性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■カフェモコモコのランチ最高です。
(男性・40代・会社員・大阪府高槻市)

■P13「カフェモコモコ」竜王は可愛いハンドメイド雑貨が販売されていて、こだわりのランチメニューとゆったりくつろげる席がお気に入りです!
1人でふらりと食べに行ったりして気に入ってます。
(女性・40代・専業主婦・湖南市)

■カフェモコモコさんのフルーツサンドのマスカットの断面が綺麗で映えてますね!
(女性・30代前半・会社員・近江八幡市)

■手作りの小物なども販売されていて、アットホームな雰囲気が良かったです。
(女性・50代〜・専業主婦・近江八幡市)

■カフェモコモコに行きました。
とても落ち着いた店内でママ友とゆったり楽しい時間を過しました。
手作りの雑貨が販売されていて姪の出産祝いにかわいいスタイをプレゼントに購入することも出来てとても喜んでもらえました。
(女性・40代・専業主婦・甲賀市)

■アウトレット竜王に行く時は必ず利用させて頂いてます。
とくにフルーツサンドがお勧めです。
カフェモコモコ サイコー!
(男性・40代・会社員・大津市)

■カフェモコモコ。
デザートが少しづついろんなものがあるプレートがあって、それがお気に入りです!
(女性・40代・パート・近江八幡市)

■竜王のカフェ・モコモコに行きました。
混雑することもなく、安心してランチが楽しめる場所でした!
お子様ランチもあり、ありがたかったです。
店内に段差もないので、ベビーカーでも入りやすいです。
(女性・30代前半・パート・甲賀市)

■カフェモコモコは雑貨が飾ってあって、可愛らしいカフェでした。
ランチに伺いましたが窓際の席でゆっくりできました。
(女性・30代前半・会社員・甲賀市)

■竜王のモコモコは何度か行った事がありますが、雰囲気も素敵でランチも美味しかったです。
(女性・40代・パート・湖南市)

■6月号に掲載されていた竜王のcafe mocomocoに行きました。
席の間隔が広く、各テーブルに消毒がありコロナ対策ばっちりでした。
遅めの時間に行ったので、ランチプレートが終了していて残念でした。
ロコモコを注文しましたが、おいしかったです!
今度はランチプレートを食べに早めに行きたいです。
(女性・20代後半・公務員・甲賀市)

■竜王のcafeモコモコさんに行きました。
店内の雰囲気が素敵で、除菌や店員さんのフェイスシールド着用など、コロナ対策もしっかりされていました。
注文したらすぐ料理を出してくださり、子連れには最高のスピード感でした。
(女性・30代前半・公務員・湖南市)

■コロナ対策ばっちりで、お料理も注文後割とすぐ出てきたので長時間待てない子ども連れには最適でした!
(女性・30代前半・公務員・湖南市)

■cafe moco mocoに行ってきました。
お得感のある日替わりランチに、寛げるソファテーブル、たくさんのハンドメイド雑貨に満足でした。
(女性・50代〜・会社員・守山市)

■店内の雰囲気が落ち着いていて、とてもオシャレでした。
可愛らしいハンドメイドグッズも販売されていたのも良かったです。
大きなパンダが、カウンター席にいるのが可愛かったです。
インスタでもよく見かけました。
(女性・20代後半・公務員・東近江市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年04月30日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名cafe moco moco(カフェ モコモコ)
TEL0748-57-1880
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-2531
蒲生郡竜王町山之上3279-11

関連記事