• 滋賀県のグルメ
  • 草津

SPOT NAME

いちごスイーツ専門店 Strawberry Room アル・プラザ草津店

2021.01.04

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

いちごスイーツ専門店 Strawberry Room アル・プラザ草津店の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■買い物帰りに気軽に寄れて良い。いちご好きにはたまらないお店です。
(女性・30代前半・その他・長浜市)

■草津のストベリールームに行きました。いろんなイチゴのメニューがあり迷いました。
(女性・30代前半・会社員・草津市)

■ストロベリールーム。イチゴ好きなので看板と商品写真みたら吸い寄せられるように利用しました。もっと色々食べたいのでまた行きます。
(男性・40代・会社員・甲賀市)

■StrawberryRoomのプレミアムいちご氷を目当てに行ってきました。かき氷とは全然違って、ヘルシーだし、めちゃめちゃおいしかったです。いちごミルクも最高でした。絶対また行きます!
(女性・40代・その他・三重県)

■今月号に載っているストロベリールームはよくお店の前を通りか買っていたのですがなかなか買う機会がなかったです。今回moa見たで100円引きになるので食べてみます!
(女性・20代後半・フリーター・アルバイト・栗東市)

■アルプラザ草津のストロベリールームに行きました。買い物ついでに行けるのが、本当に便利ですが、その分、我慢するのが大変になりそうです。
味も美味しかったです。
(女性・40代・パート・栗東市)

■ストロベリールームさんに行きました。クーポンは使いませんでしたが、苺のドリンクを購入しました。濃厚でとても美味しかったです!ショッピングしていて少し疲れた時に利用できるので、いい場所にあるなぁと思いました。
(女性・30代後半・会社員・守山市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年01月04日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名いちごスイーツ専門店 Strawberry Room アル・プラザ草津店
TEL077-598-6589
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0025
草津市西渋川1丁目23-30アルプラザ草津1階フロア

関連記事