• 滋賀県のグルメ
  • 南草津

SPOT NAME

本格焼肉チファジャ 南草津店

2020.12.29

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

本格焼肉チファジャ 南草津店の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■メニューが多くてわかりやすく、注文楽しかった。
デザートやソフトクリームなども楽しくて満足しました!
(女性・20代後半・専業主婦・甲賀市)

■チファジャ 美味しそうと思って先日行きました。
お肉がとっても美味しくサイドメニューも豊富で良かったです。
(女性・20代前半・専業主婦・近江八幡市)

■チファジャのタンが厚くて美味しくてよかった!
こどもも喜んでいた!
(女性・30代前半・専業主婦・大津市)

■チファジャは、お肉もその他メニューも美味しく、アイスなどは特に子供が喜んでいた。
(男性・40代・自営業・大津市)

■チファジャは、肉が柔らかくて美味しい。
値段もそれなりに安くてありがたい。
(女性・30代後半・会社員・草津市)

■チファジャ草津店にもいきました。
お洒落な店内、お肉も美味しいし、値段もお手頃。
普通に一番お手頃な食べ放題でもかなりの種類もあるので満足します。
ちなみに私たちはオーソドックスなものを頼みましたが、エクセレントコース挑戦してみたいです。
子どもたちが凄まじく食べるのでエクセレントコース全種類制覇するのでは。。。と思うくらいです。
家族全員でまた行ってみたいです。
(女性・40代・専業主婦・ 栗東市)

■チファジャ草津店はスウィーツが美味しかった。
特にバターソフトクリームは美味しくて子どもたちに人気だった。
(男性・40代・自営業・大津市)

■本格焼肉チファジャは前から気になっていて、予約無しで、2名で来店しました。
案内もスムーズで料理提供も早くお肉も美味しかったので又利用したいと思います。
(女性・40代・会社員・草津市)

■チファジャに行ってきました。
メニューが豊富であれもこれも食べたいと食いしん坊のお腹もいっぱいに。
デザートメニューもけっこう有り、靴を脱いで掘りごたつ席楽です。
店員さんもとても親切でリピート決定です!
何より従業員さんの人当たりがよくて気分が良かったです。
(女性・50代~・パート・大津市)

■手頃な価格で家族が焼肉を楽しめました!
コロナで外食する機会が減りましたが、また行きたいです。
(女性・40代・専業主婦・守山市)

■チファジャの焼き肉食べ放題のデザートが美味しくて満足しました!
(女性・10代・高校生以下・ 栗東市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年12月29日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名本格焼肉チファジャ 南草津店
TEL077-561-4129
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所525-0048
草津市追分南4丁目6-10

関連記事