• 滋賀県のグルメ
  • 八日市

SPOT NAME

パンカフェKOKON~江近~

2021.01.04

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

口コミ/パンカフェKOKON~江近~

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■今回載ってるココンさんには行きました 名前忘れたのですが 蜂蜜レモン的ななのが レモンピューレがたっぷり入っていて私のお気に入りです。それとスキレッドパン チーズをたっぷりつけて食べるが大好きです
(女性・50代~・会社員・東近江市)


■お料理もおいしく店内がかわいい。手洗いや空気清浄機など。ちょっと気になるコロナ禍の外食でも気持ちよくいただけました
(女性・30代後半・パート・近江八幡市)

■ランチを食べにパンカフェKOKONに行きました。 いろいろなおかずがプレートにちょこちょこ乗ってて 見た目も可愛くて美味しかったです。 次はBBQがしてみたいです。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■先日、東近江市八日市にある「KOKON」に行ってきました。
スキレットパンがとてもふわふわで美味しかったのと日替わりランチもリーズナブルで品数が多く満足しました。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■先月の読者アンケートプレゼントでKOKON江近さんのスキレットパンが当選したので食べに行きました。
ふわふわモチモチのパンでランチもとても美味しかったです。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■店舗の雰囲気が良いね!「スキレットパン」…
二人では小さかったが、想像以上の美味しさでした。
(男性・50代〜・その他・高島市)

■ランチ行ったんですが美味しくてかわいいお店でした。
(女性・40代・専業主婦・近江八幡市)

■11月号を見て、店長さんがどういう方か知りました。
想いのこもった料理を頂けたのだと思い、とても心が温かくなりました。
また来店したいと思います。
(女性・30代後半・会社員・守山市)

■雰囲気も良く、おいしかった。
(女性・40代・パート・大津市)

■先月の紙面を読ませてもらって、東近江市にあるパンカフェkokonさんに初めて行ってきました。
夏も終わりかけということだったので、友人とBBQコースを注文し、美味しいお肉とお酒を味わうことができました。
(女性・30代前半・公務員・東近江市)

■東近江市のパンカフェココンのBBQコースに行きました!
おいしい料理に豊富なドリンク、しかもドリンクは3時間飲み放題!
楽しい時間を過ごすことが出来てとても満足しました!!
(女性・20代後半・会社員・東近江市)

■パンカフェKOKONさんはランチもボリュームがあって、夜ご飯も一度行ったことがありますがまだ名物の自家製スキレットパンは食べたことがないので食べてみたいです!!
(女性・40代・会社員・近江八幡市)

■様々な種類のパンがあり、選ぶのも楽しく、どれも美味しかったです!
(女性・10代・大学生・専門学校生・東近江市)

■パンカフェKOKONで女子会しました。
いろんなパン料理のコース美味しかったです。
(女性・40代・会社員・野洲市)

■ランチを食べにパンカフェKOKONに行きました。
いろいろなおかずがプレートにちょこちょこ乗ってて
見た目も可愛くて美味しかったです。
次はBBQがしてみたいです。
(女性・30代前半・会社員・東近江市)

■パンカフェKOKONのスキレットパンがすごく美味しかったです!
ランチの時間帯の、大人のお子様ランチもボリューム満点でした!
(女性・20代後半・会社員・東近江市)

■パンカフェココンはお料理もおいしく店内がかわいい。
手洗いや空気清浄機など。
ちょっと気になるコロナ禍の外食でも気持ちよくいただけました!
(女性・30代後半・パート・近江八幡市)

■名前忘れたのですが 蜂蜜レモン的なのが レモンピューレがたっぷり入っていて私のお気に入りです。
それとスキレッドパン チーズをたっぷりつけて食べるが大好きです。
(女性・50代〜・会社員・東近江市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年01月04日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名パンカフェKOKON~江近~
TEL0748-29-3645
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所527-0025
東近江市八日市本町7-8

関連記事