• 滋賀県のグルメ
  • 大津京・唐崎・坂本

SPOT NAME

クラウンカリー&ケバブ ブランチ大津京店

2021.01.04

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

クラウンカリー&ケバブ ブランチ大津京店の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■店内がキレイです。ナンが美味しいです。偏食の娘がここのナンが大好物です。 モア見たよでよく割引してもらっています。
(女性・50代・専業主婦・野洲市)

■ナンが大きくておいしかったです!雰囲気もよかったです!お持ち帰りできるのも良いなと思いました!
(女性・20代後半・会社員・大津市)

■クラウンカリーケバブ!いろんな種類あって美味しかったです!ナンがとってもでかかったです!
(女性・20代後半・会社員・大津市)

■ランチがお得でした。カレーは自分の家では作れない本場の味がして美味しかったです。ナンももちもちしていてペロリと食べてしまいました!
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■大きなナンにたっぷりとカレーをつけて食べるのが美味しかったです!本場の味!また利用したいです。
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■独特な香りと味を求めて様々なカレーを食します。たまにタンドリーチキンも美味しいです。
(男性・50代・会社員・野洲市)

■ターチキンカレーがおいしかったし、ナンも焼きたてがおいしかった。スタッフさんも優しくて子供にも気を遣ってくれて嬉しかった。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■つわりの時期にもなぜかとても美味しく食べられた、ナン&カレーでした。
(女性・20代後半・公務員・大津市)

■クラウンカリー&ケバブブランチ大津京店
インドカレーが食べたいなと思ったらここに行きます!!!
チーズナンがめっちゃ美味しいです。絶品!
(女性・30代・公務員・大津市)

■ケバブさんのカレーとナンがとっても好きです。
カレーはもちろんナンも手作りで何もつけなくても噛めば噛むほど美味しいんです。
(女性・20代・会社員・京都府京都市)

■クラウンカリーケバブのお店は気軽に本場のカレーを味わえ、ナンがおいしかった。
スタッフさんが優しく親切だった。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■クラウンカリー!店員さんも丁寧で、楽しくて、カレーもナンもすごく美味しかったです!
ナンはテイクアウトもしました。ナンカレーにハマったお店です!
(女性・40代・パート・蒲生郡)

■チーズナンはチーズの量がとても多くて、それだけで満足感があります!
バターチキンカレーはこどもでも食べやすく、チーズナンとの相性ばっちりです!
(女性・20代後半・専業主婦・大津市)

■何度もリピしています。
一番人気のバターチキンカレーが美味しいです。
店内はきれいで店員さんも優しいから何度も行きたくなります。
(女性・50代~・専業主婦・野洲市)

■クラウンカレーのナンのお店をMOAを見て初めて知って、行きました!
めっちゃ美味しかったです!
(女性・20代後半・専業主婦・東近江市)

■3月号の読者プレゼントで当選した「クラウンカリー&ケバブ大津京店」へ行きました。
当選したバターチキンカレーセットと日替わりカリーセットをいただきましたが、本格的なカリーと大きなナンも美味しく味わえました。
インド人?の店長さんも如何ですかと気さくに声をかけてくれ、感じの良い店でした。
(男性・50代~・会社員・大津市)

■バターチキンカレーがまろやかでおいしかったです。
子供たちもナンが美味しいと喜んでいました。
スタッフさんが優しくて良かったです。
(女性・40代・パート・大津市)

■カップルセットがボリューミーなのに、お手頃価格で美味しかったです。
モア見たよと言いました!
(女性・20代前半・会社員・大津市)

■スペシャルランチがすごく大満足でした。
量も値段もすごく良かったです。
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■テイクアウトで利用してもナンが美味しかったです。
(女性・30代後半・パート・大津市)

■クラウンカリーケバブさんは、ボリュームも満点で本格的なインド料理が食べれるのでまた行きたいです!
特にタンドリーチキンが絶品!
(女性・30代前半・専業主婦・守山市)

■店員さんも優しいし、何よりお味が本当に美味しいです。
何度もリピートさせていただこうと思っています。ファンです。
(女性・20代後半・公務員・大津市)

■9月頃だったかな?のモア見たよでドリンクサービスが良かったです。
ナンがとても美味しいです。
子どもも喜んで食べます。
チーズナンもおすすめです。
(女性・40代・専業主婦・野洲市)

■美味しかったです!タンドリーチキンが見た目より辛くなくて、チキンもパサついてなくジューシー!
9歳の娘も美味しそうに食べてました♪
やっぱりナンは、大きくて美味しかったです。
(女性・40代・自営業・大津市)

■インド料理が食べたい時にモアを見てるとここのお店が載ってたので利用しました。
カップルセットというのを頼んだのですがとても本格的で量も値段もいい感じで何より美味しくて感動しました!!
今度行くときはタンドリーチキンを食べてみたいなぁと思いました。
(女性・20代前半・専業主婦・大津市)

■クラウンカリー&ケバブ チーズナンが、美味しいです!
テイクアウトもできるのもよかったです。
(女性・30代後半・パート・大津市)

■ブランチ大津京店のランチを頂きに行きました。
本格的なカレーをリーズナブルに楽しめました。
お店の雰囲気も明るく、スタッフさんも親切丁寧な接客で満足です。
(女性・30代前半・専業主婦・大津市)

■お店が新しくよく流行ってます。
カレーの種類も多く、ナンも美味しいです。
私はチーズナンがお気に入りです。
(女性・40代・専業主婦・野洲市)

■バターチキンカレーがおいしくて、ナンも食べごたえがあり、美味しかったです。
子供達も喜んで食べていました。
スタッフが優しかったです。
(女性・30代後半・パート・大津市)

■先日、大津京ブランチ内にあります、インドカレー屋さんに、行ってきました。
9歳の娘は、スイミング帰りでお腹が空いてたのと、あまりにも美味しくて笑。ばくばく食べてました!
ナンが大好きで、残らないと思ったので、プレーンのナンを頼みました。
メニューの中にチョコレートナンを発見!
私もインドカレーが大好きでよく食べに行くのですが、チョコレートがあるのは、はじめてみました!
お腹と相談した結果、はちきれそうになったのでまた次回に、食べたいと思います。
(女性・40代・自営業・大津市)

■テイクアウトしましたが、家で温めなおしてもナンもカレーもすごく美味しかったです。
カレーもこぼれないようにきちんとパッキングされてたのもよかったです!今度はお店で食べたいです。
(女性・30代後半・パート・大津市)

■バターチキンカリーを食べました!
ナンがとても大きくてモチモチで、こんな大きなの食べれるかな?と思ったのですが、カレーもとても濃厚で美味しくぺろっと食べられました!!
ブランチによる際はここに行って他のカレーも楽しみたいと思います。
(女性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■キレイで入りやすい本格インドカレー屋さんでした。
このエリアにはなかったタイプのお店なのでうれしいです。
(女性・50代〜・自営業・大津市)

■初めて行きましたが、リピート決定です!
まず料理は本格的で子どもでも楽しめる辛さでしたし、店員さんが外国の方ですが、日本語ペラペラなので安心でした。
テイクアウト出来るので、家で本格カリーも楽しめると思いますので次回はテイクアウトで楽しもうと思います!
(女性・30代前半・会社員・守山市)

■「クラウンカリー&ケバブブランチ大津京」のチキンとナンがとても美味しかったです。
(男性・20代後半・会社員・大津市)

■おそらくネパールの現地の方々がやってます。
美味しいわりに、価格も高くなく、フレンドリーで良い店です。
(男性・50代〜・会社員・湖南市)

■何度もリピしてます。
チーズナン美味しいです。
店員さんが親切なので行きやすいです。
(女性・50代〜・専業主婦・野洲市)

■インドカレーが食べたいなと思ったらここに行きます!!!
チーズナンがめっちゃ美味しいです。絶品!
(女性・30代前半・公務員・大津市)

■ケバブさんのカレーとナンがとっても好きです。
カレーはもちろんナンも手作りで何もつけなくても噛めば噛むほど美味しいんです。
(女性・20代後半・会社員・京都府京都市)

■チキンカレーが美味しい。
(女性・50代〜・専業主婦・野洲市)

■カレーやナンの種類が豊富で行く度にいろんな組み合わせでオーダーしています。
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■クラウンカリー&ケバブ ブランチ大津京店のチーズナンが美味しいです。
日替わりカレーがあるので何度行っても飽きません。
(女性・50代〜・専業主婦・野洲市)

■甘いデザートが不思議な味でやみつきになりました。
(女性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■辛さもメニュー表の10までだけでなく10以上も挑戦出来てとても嬉しかったです。
モア見たよの特典も使用させていただくこともあってとても嬉しいです。
(女性・20代後半・会社員・京都府京都市)

■クラウンカリー&ケバブ ブランチ大津京店は、何度もリピしているお店です。
日替わりカレーかあるので飽きません。
チーズナンが美味しいです。
(女性・50代〜・専業主婦・野洲市)

■クラウンカリー&ケバブブランチ大津京店は、現地出身のメンバーが作る本格的なネパール系のカレーが食べられます。
アルコール類も結構あるので、徒歩で行けばさらに楽しめます。
(男性・50代〜・会社員・大津市)

■辛さも選べるし、食べやすく満足です。
別のメニューも気になるのでまた行きたいです!
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■9月号を見てブランチ大津京にある、クラウンカリー&ケバブさんに行ってきました。
本格カレーで、深みがあって、また食べたくなる味でした。
ナンもフワフワで、よかったです!
お家では食べられないカレーとナンで、まるでインドに来たようでした。
2歳の娘も初めての外国気分を味わうことができました。
(女性・30代前半・公務員・栗東市)

■月替わりのメニューがあってボリュームがあって大満足。
お腹いっぱいになるけどラッシーが種類があって必ず頼みます。
お店の方の雰囲気もいいです。
(女性・50代〜・パート・大津市)

■クラウンカリーさんへ食べに行きました。
美味しいのはもちろん店員さんがメニューにないカレーの辛さ対応をしてくれるなど臨機応変で、優しく嬉しかったです。
(女性・20代後半・フリーター・アルバイト・大津市)

■クラウンカリー&ケバブ ブランチ大津京店は時々行きますが、カレーは本格的な味で、チーズナンも絶品です。
店員さんたちも愛想良く、居心地も良い店です。
(男性・50代〜・会社員・大津市)

■スタッフさんが優しかったし、子供にも気遣いをしてもらった。
ナンも美味しいし、バターチキンカレーがお気に入り。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2021年01月04日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名クラウンカリー&ケバブ ブランチ大津京店
TEL077-521-7091
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-0021
大津市二本松1-1ブランチ大津京内

関連記事