• 滋賀県のグルメ
  • 水口

SPOT NAME

串カツ小栗

2020.07.10

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

串カツ小栗の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■オープン前から気にはなっていたのですが、モアに載っているのを見て初めて行きました!
大人気のお店なようで、店員さんも気さくで、もちろんどの料理も味が絶品でした!
(女性・50代〜・会社員・草津市)

■もつ鍋が特に美味しい。
他の店でももつ鍋をよく食べるが、比べ物にならないくらい美味しかった。
(男性・20代後半・会社員・湖南市)

■テイクアウトを始めたというのを、おでかけモアで知り、頼んでみました。
小栗の串カツは冷めても美味しかったのと、嫁が食べていたホルモン炒め弁当はご飯が進みすぎる一品でした!
(男性・50代〜・会社員・湖南市)

■どの串カツも美味しかった。
特にホルモンとタコが衣との相性抜群でした!
(女性・20代後半・会社員・近江八幡市)

■スタッフさんがみんな明るくて雰囲気が良かった!
(女性・30代後半・会社員・東近江市)

■串カツメインの居酒屋さんのようでしたが、一品メニューがどれも美味しく大満足でした。
(女性・30代後半・会社員・栗東市)

■串カツの衣は薄めでたくさん食べても胸焼けしにくそうとおもいました。
唐揚げもとてもおいしかったです。
(女性・40代・パート・蒲生郡)

■近くを通る度に気になっていた串カツ小栗についての特集がされており、さらに興味が湧いて先日行かせてもらいました。
串カツセットを頼みましたがどれもサクサクで美味しかったです。
店員さんも、丁寧に料理の説明をして下さり、お腹いっぱいいただいて帰りました。
とてもよかったです。
(女性・20代後半・専業主婦・甲賀市)

■ここのもつ鍋は最高。
一度食べたら他のお店で食べたくなくなります!
(男性・50代〜・会社員・東近江市)

■串カツ小栗に行きました!
定番から少し変わった串が沢山あって美味しかったです!
(女性・20代後半・会社員・甲賀市)

■ランチに行ったのですが割とリーズナブルで美味しくて良かった!
今度はディナーでも行きたい。
(女性・20代後半・会社員・蒲生郡)

■串カツ小栗のサクサクのころもは、家庭ではなかなかなだせない!
それに、串カツと言う事でいろいろ食べられてよかった。
(女性・40代・パート・甲賀市)

■串カツ小栗へ行きました。
串揚げはさくさくで、モツ鍋も美味しかったです。
ハンドルキーパーでワンドリンクサービスになるのが嬉しいサービスでした!
(女性・30代前半・会社員・甲賀市)

■男のスタッフさん(多分店長さん?)が親切でとても良かった。
家族で行っても大満足でした!
モアで載ってなかったら知ることのないお店でした。
(女性・30代後半・会社員・近江八幡市)

■行って良かったと思ったお店は串カツ小栗さんです。
串カツが注文してから揚げてくれたので揚げたて熱々でとても美味しかったです。
串カツ盛り合わせはテイクアウトして家族に並べるととても好評でした。
(女性・40代・パート・甲賀市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年07月10日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名串カツ小栗
TEL0748-62-8866
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所528-0057
甲賀市水口町北脇240-1

関連記事