• 滋賀県のグルメ
  • 栗東

SPOT NAME

オーガニックレストラン&ベーカリー ボンブエーノボーノ

2020.12.02

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

オーガニックレストラン&ベーカリー ボンブエーノボーノの口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■何回も利用しています。食事はもちろん、とても美味しいですし、パンも美味しいです。
(女性・50代〜・パート・守山市)

■栗東のボンフェーノボーノさんは、パスタがとても印象に残っています。
新鮮なブロッコリーとエビを使った美味しいジェノベーゼが忘れられません。
(女性・50代〜・パート・野洲市)

■お惣菜系のパンがたくさんあって、どれも美味しい。
お店と看板が、道路から少し見えにくいので、通り過ぎてしまいそうになるけど…。
(女性・50代〜・パート・大津市)

■モアさんで見つけて気になったので主人とランチに行きました。
お肉がとても美味しく、野菜も新鮮でシャキシャキしていました。
ディナーも気になったので次はディナーで利用したいです^ ^
(女性・50代〜・会社員・甲賀市)

■お店は小さいですがパンは絶品で今まで行ったパン屋さんで上位に入るほどです。
材料も手作りされてて美味しいです。
(女性・40代・パート・大津市)

■塩パンが美味しかったです!
(女性・30代前半・専業主婦・栗東市)

■パンのスタンプラリー嬉しいです。
パンラリーに載ってる栗東のボンブエーノボーノさんランチがオシャレで好きです。
パンも美味しくて、自宅から少し遠いのですが買いに行きます。
(女性・30代後半・専業主婦・大津市)

■塩パンが美味しかった!
(女性・30代前半・専業主婦・栗東市)

■ボンブエーノボーノは家の近所ということもあり行かせてもらいました。
お洒落なお店の雰囲気でガレットも美味しくいただいたので身近で気軽にフレンチを楽しめる場所だと思いました!
(女性・20代後半・その他・草津市)

■ボンブエーノボーノさんのパンが好きでよく購入します!
無添加にこだわっているところなので、子どもにも安心して与えられますし、まず美味しいのが何より嬉しいです。
外観のイメージで入りにくいと思っていましたが、行ってみたら店員さんも良い方でゆっくりと選ぶ事ができました。
また行きます。
(女性・30代後半・会社員・守山市)

■ボンブエーノボーノさんのシェフの気まぐれ弁当を美味しく戴きました。
ヘルシーで美味しく、ボリュームもあり大満足でした。
レストランに隣接されているベーカリーでもイチゴのサンドイッチも購入。
お弁当の味付けや内容が重くなかったので、食後のデザートとして食べることができました。
こちらも、美味しく戴きました。
(女性・40代・パート・野洲市)

■お洒落な空間で美味しい食事ができるので、よく利用しています。
(女性・50代〜・会社員・草津市)

■ランチでいただいたパスタもお肉も美味しかったです。
またパンが食べ放題なのもいろいろ食べられて嬉しい!
(女性・40代・専業主婦・東近江市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年12月02日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名オーガニックレストラン&ベーカリー ボンブエーノボーノ
TEL077-576-8584
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-3024
栗東市小柿6丁目10-38

関連記事