• 滋賀県のグルメ
  • 大津京・唐崎・坂本

SPOT NAME

エピシェール 大津京店

2020.12.29

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

エピシェール 大津京店の口コミ

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■店員さんの対応も良かったです。ハッピーボックス買いました。子供が喜んでくれたので、また行きます。
(男性・40代・会社員・栗東市)

■福袋も購入したのですが、とても美味しかったです。カレーパンも食パンがお気に入りです。
(女性・20代後半・会社員・京都府)

■お惣菜ぱんもおやつパンも何を食べても美味しかった。
(女性・40代・パート・ 野洲市)

■孫と芝生に遊びに行った時に買って食べました。店の中に入ったらいいパンの匂いがしていました。孫も美味し~って喜んで食べてました。
(女性・40代・パート・大津市)

■エピシェールというパン屋さんに行き、持ち帰りでパンを買ったが、お店の中にイートインできるスペースがあり、雰囲気も良くて次回はそこで食べたいと思った。
(女性・20代前半・大学生・専門学校生・大津市)

■ブランチ大津京でお買い物をしたとき、必ず買って帰ります!ハッピーbox、とってもかわいいですね。ちょっとした手土産にも最適ですね♪ぜひ今度買ってみたいです。
(女性・40代・パート・大津市)

■パンの種類もたくさんあり、いつも行くとどれにしようか迷ってしまいます。店内で試食させていただいた食パンが美味しくて、一斤買って、お店の外ですぐにかぶりつきました 笑 ふわふわで甘くてとっても美味しかったです!
(女性・40代・パート・守山市)

■12月掲載のエピシェール大津京店の、牛乳美人 プレーンのパンとてもしっとりとしていてフワフワで毎日でも食べたいくらい美味しかったです。
(女性・40代・その他・栗東市)

■エピシェール大津京のサンドウィッチが絶品です!
(女性・30代前半・公務員・大津市)

■大津京のエピシェールのバケットが香ばしくてとても美味しかったです。マリトッツオも嫁に評判良かったです。
(男性・50代~・会社員・野洲市)

■エピシェール大津京店は、おしゃれな雰囲気とオリジナリティ溢れるメニューが魅力的でした。
(男性・20代後半・公務員・大津市)

■エピシェールさんに先日行ってきました!たっぷりハムとサラダのサンドに引かれて。フランスパンも大好きなので買って帰り、次の日の朝、カスクートを作ってたべました!めちゃめちゃ美味しかったです!自分の住むあたりに、歩いて行けるあたりにパン屋さんがなく、こんな美味しいパン屋さんできてほしいです。
(女性・40代・パート・大津市)

■気軽に入れるおしゃれなお店で、ランチにもってこいだなと思いました。
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■エピシェール大津京店は、おしゃれな雰囲気とオリジナリティ溢れるメニューが魅力的でした。
(男性・20代後半・公務員・大津市)

■エピシェールさんはパンがとにかく豊富でどれにしようばっかりでお店に20分は居てしまいました(笑)それにランチボックスみたいなのがあって可愛すぎて買っちゃいました!
(女性・20代前半・フリーター・アルバイト・大津市)

■大津京ブランチのエピシェール カスタードのマリトッツオと牛スジカレーパンが家族に絶賛でした。また行きます!
(男性・50代~・会社員・野洲市)

■ブランチ内のエピシェールに行きました! 久しぶりに好みのパン屋さんに会えました!
(女性・30代後半・専業主婦・大津市)

■ブランチのなかのエピシェールです。 塩パンがすごく美味しくてはまってしまいましたo(^o^)oデニッシュ食パン買ってみたいのですが、手がなかなかでないので、このプレゼントに応募させていただきました(^_^) これからも、色々なお店を発信し続けてほしいです。
(女性・40代・パート・大津市)

■色んな種類の物があって買ったもの全て美味しかった
(女性・20代前半・フリーター・アルバイト・大津市)

■清潔感のある明るい店内でパンの種類も沢山ありました 近江仕込みの生食パンがふわふわで大変美味しかったです
(女性・50代~・パート・大津市)

■ 店内には沢山の種類のパンがあって、イートインスペースが大きくとってあり休憩にちょうどいいお店だなと感じました。
(女性・20代後半・会社員・大津市)


■話題のマリトッツォをここで初めて食べましたがフワフワで美味しかったです。
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■ブームにのっかりマリトッツォにハマっている私。moaで知りエピシェール大津京店のマリトッツォ目当てに行きました!!甘すぎず、くどくなくさっぱりとしたクリームで美味し過ぎました!!また、リピートします。
(女性・30代前半・専業主婦・守山市)

■エピシェールのパンはどれを食べても美味しいですね!ブランチ大津京に行った時は必ず買ってしまいます…(笑)
(男性・40代・会社員・守山市)

■「みず穂の和み」という食パンの試食を頂いて、めちゃくちゃ美味しくて。でも、その日は他のパンを買ってしまったので後日行って一斤買って、お店を出てすぐにかぶりつきました!ふわふわで甘くてとっても美味しくていくらでも食べれ食パンです。家の近くにないので残念ですが、また買いに行きたいと思いました!
(女性・40代・パート・守山市)

■ブランチに行った際は必ず寄っています。シンプルなパンからサンドイッチやデザート系のパンまで種類も豊富で美味しいです。イートイン出来るのもgood!
(女性・50代~・パート・大津市)

■「エピシェール大津京店」さん。以前に食パン1斤の引換券をいただいたのがきっかけで、よく行くようになりました。(ブランチ大津京にはよく行くのですが、 購入したことがなく引換券がちょうど良い機会になりました。)今月はサンドイッチなどを購入し、それを持って湖西の山にハイキングに行ってきました。コンビニパンとは格別に違って、山での良いランチタイムを過ごすことができました。
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■京都まで、行かなくて「マリトッツォ」が買えるので嬉しい。
(男性・50代~・会社員・草津市)

■エピジェールに初めて行ってみました。巷で話題のマリトッツォが気になっていたので。ふわふわで軽い食感のクリームが最高でした。
(女性・50代~・フリーター・アルバイト・大津市)

■近江仕込みは最高に美味しかったです!
(女性・30代前半・専業主婦・大津市)

■エピシェール大津京に初めて行ってみたのですが、外の広場で食べることもでき、とても良かったです。広場で食べる用にレジャーシートの貸し出しもあり、嬉しかったです。カレーパンは揚げたてで味もとても美味しかったので、また行きたいと思います。
(男性・30代後半・会社員・栗東市)

■シンプルな食パンが味わい深く、とても美味しかったです。
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■パンの種類がありすぎてそれにあまり他のパン屋さんで見ないようなパンがあり見ていて楽しかったし食べても美味しかったです!
(女性・20代前半・フリーター・アルバイト・大津市)

■買い物終わりに一息つけるお店で、窓から広場で遊ぶ子供たちが見えたり、芝生の緑もキレイで癒されるひとときでした!
(女性・50代~・会社員・大津市)

■モアを見るまで知らなくて、行ってみたら感動でした!以前モアに掲載されていた近江一本仕込みという食パンが本当においしくて、個人的には有名な高級食パンと比べても1番おいしいです!家族で大ファンになりました。家から少し遠いのですが、ブランチ大津京の中にあるので、お買い物がてらまた行こうと思っています。
(女性・20代後半・専業主婦・草津市)

■お惣菜パンから、デザートの様なパンまで、種類が豊富で、目移りしてしまいました。天使のクリームパンが、とっても美味しかったです。
(女性・50代~・フリーター・アルバイト・大津市)

■たくさんのパンが所狭しと並んでおり、目移りしてしまいました。見た目め味も、とっても美味しかったです。
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■ブランチ大津京のエピシェールのパンを買って子供たちが遊びながら レジャーシート引いて 食べるパンは 非日常な感じでとても美味しかった!
(女性・20代後半・会社員・大津市)

■パンの種類が豊富で何を買っても美味しかった!
(女性・20代前半・フリーター・アルバイト・大津市)

■エピシェールさんのパンが好きなので、遠いですが来店しています。広場で子どもを遊ばせてあげれ、小腹が空いたらテイクアウトしたパンを食べ、とても楽しい時間を過ごしています。また来店します。
(女性・30代後半・会社員・守山市)

■エピシェールのパンを買って、外で食べたら、解放感がありました。
(女性・40代・自営業・大津市)

■最近初めて行きましたが、店内が明るく景色も良く落ち着ける感じでした。店内でも食べられましたが、今回はテイクアウトしました。パンはバターがきいて、そのままでも焼いてもどちらでも美味しかったです。店の位置もわかりやすく店員さんの対応も良く気に入りました。
(男性・50代〜・会社員・甲賀市)

■デニッシュが美味しかったです。テイクアウトして、子供とのんびり遊びながら食べるのにも良かった!
(女性・40代・会社員・大津市)

■先日行くと、台湾のドーナツなど商品の種類が豊富でとても素敵なお店でした。
(女性・30代前半・会社員・大津市)

■エピシェール大津京店、近所なので3才の子供とブランチの公園で遊び帰りに良く行きます。アップルパイが美味しいですが、食パンはまだ食べたことがありません。
(男性・40代・会社員・ 大津市)

■『エピシェール大津京』は、広々として、パンの種類も多く、サンドイッチが美味しいです!
(女性・50代~・専業主婦・栗東市)

■エピシェール大津京店 パンの種類は多いが価格がやや高めに感じた。
(女性・50代~・会社員・大津市)

■テイクアウトしました。パンを選んでいたら「ご試食いかがですか?」と声をかけていただき、焼きたての食パンを試食しました。小さい娘もいましたが、「熱くないかな~?」言っていただいたり、嬉しかったです。娘はムシャムシャほおばっていました笑。
(女性・30代後半・会社員・大津市)

■エピシェール 大津京店でデニッシュ食パンを買いました。表面を軽く焼くとバターの香りが漂ってとても美味しかったです。お手頃価格でお土産にも良さそうなのでまた買いに行きます!
(女性・40代・自営業・大津市)

■レジャーシートの貸し出しなどがあり、お手軽にお外でのピクニック気分を娘に味あわせてあげられるので、有り難いです!お米パンが娘のお気に入りです。
(女性・20代後半・パート・大津市)

■エピシェール大津京のパン屋さんは、気軽に寄れて種類の豊富なパンがあり美味しい。メロンクロワッサンと塩パンがお気に入り。
(女性・30代後半・パート・大津市)

■エピシェール大津京店に行き、塩あんぱんなど食べましたがとても美味しかったです。
(女性・50代~・フリーター・アルバイト・埼玉県)

■エピシェール大津京店のショコラの王様と食パンを食べてからここのパンの虜になりました。ブランチへ行くと毎回ここへ寄ってます。
(女性・30代前半・会社員・近江八幡市)

■ブランチ大津京のエピシェールも美味しいし種類があるのでよく行きます。塩パンはバターがたっぷりきいていておすすめです。
(女性・30代後半・パート・大津市)

■パンの種類が豊富で味もとても美味しかったです。入った瞬間のパンのいい匂いがたまりませんでした。お店の方も対応が良かったのでまたいきたいです。
(女性・20代前半・大学生・専門学校生・蒲生郡)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年12月29日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名エピシェール 大津京店
TEL077-599-4941
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-0021
大津市二本松1-1 ブランチ大津京内

関連記事