• 滋賀県のグルメ
  • 竜王

SPOT NAME

麺屋びわお

2020.03.23

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

口コミ/麺屋びわお 竜王店

読者アンケートより届きました口コミを、
自動で反映しています。

■麺屋びわお竜王店の、魚介ラーメンがとても、美味しかったです。
器も白に統一されていて良かったです。
(女性・50代~・パート・近江八幡市)

■濃いのにしつこく無くて美味しかったです。
(女性・40代・専業主婦・野洲市)

■びわお、あっさりしてて食べやすい!
(男性・30代後半・公務員・草津市)

■麺屋びわおに行って来ました。
ラーメン(塩)おいしかったです。
(女性・40代・会社員・蒲生郡)

■麺屋びわおのプリン、ラーメン屋さんとは思えないくらい美味しかったです!
(男性・30代後半・自営業・守山市)

■いつも通る道に新しいラーメン屋さんびわおが出来ていて、気になっていたのですが今月号に載っていたのでいいなと思い行ってきました。
清潔感のあるお店で上品なラーメンを食べられて満足です。また行きたいです!
(女性・20代後半・専業主婦・蒲生郡)

■麺屋びわおに早速行ってきました。
隣町に本格的なラーメン屋さんができて嬉しいです。
シンプルな見た目なのにスープが濃厚でおいしかったです。
近くなのでまた行きたいです。
(女性・40代・パート・愛荘町市)

■麺屋びわお竜王店に行きました。
1月末にオープンしたてで、白を基調にしたオシャレなお店でした。
近隣にラーメン屋が多い激戦区ですが、まわりのお店と違った味で通いたいと思いました。
(女性・30代前半・会社員・近江八幡市)

■麺屋びわお竜王店に友達とアウトレット前にランチで利用させてもらいました^_^
(女性・30代後半・会社員・草津市)

■びわおのラーメンを食べに行きました。
あっさりラーメンが好きなのですが、スープまで飲み干せて、とても美味しかったです。
アウトレットに行く時にまた、行ってみたいと思います。お気に入りのお店になりました。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■麺屋びわおさんのつけ麺はすごくおいしかったです!
moaクーポンが煮卵がプレゼントというのが、いいですね!
(女性・30代前半・大学生・専門学校生・大津市)

■ホワイトアウトもおいしいけど、明太ホワイトにするともう戻れません!
(男性・40代・その他・蒲生郡)

■アウトレットの近くでいきました!美味しかったです!
(女性・30代後半・会社員・草津市)

■麺屋びわお竜王店さん、開店して無事に一周年を迎えられました。
オープン時は調理や接客に慣れていない感じで、正直すぐに閉められると思っていました。
でも一年経って、最初の頃とは違って調理も接客もスムーズになり、次々出される新商品もおいしいです。
ずっと続けてほしいです。陰ながら応援してます。
(男性・40代・その他・蒲生郡)

■麺屋びわお竜王店は妹が美味しいと言っていました。
今回のレアチャーシュー麺もとても美味しそうなので、早速明日行ってみたいと思っています。
(女性・40代・パート・近江八幡市)

■新しいチャシューが美味しかった。
(女性・40代・専業主婦・東近江市)

■レアチャーシューのつけ麺が最高でした!
モアさんは写真も綺麗で食欲を刺激されます。
びわおはとても気に入ったので頻繁に行きたいです。
(女性・20代後半・会社員・湖南市)

■麺屋びわおさんは、moaで見て知ってから何回もリピートするくらいお気に入りになりました!
「モア見たよ」の特典も、家族全員に付けてくださる気前の良さで嬉しかったです。
(女性・20代前半・大学生・専門学校生・守山市)

■ラーメンのびわおは本当にお気に入りになって、何度か行っています。
まだ食べていないメニューもあるので、通いたいと思ってます。
(女性・40代・専業主婦・大津市)

■ラーメンはおいしいのを知っているので、今回の特集に乗ってたテイクアウトも頼んでみたいと思います。
(男性・40代・その他・蒲生郡)

■麺屋びわおの濃厚スープは本当に美味しい。
(男性・50代〜・会社員・大津市)

■毎月モアにはびわおの色々なメニューが載っているので楽しみです!
いつも新メニューはチェックしています。
(女性・50代〜・会社員・湖南市)

■びわおの接客は良かった。
(女性・40代・パート・彦根市)

■びわお竜王店、チャーシューすごかった。
(女性・50代〜・専業主婦・栗東市)

■麺屋びわおへ行って来ました。
鷄魚つけ麺美味しかったです。
(女性・40代・パート・守山市)

■麺屋びわお竜王店は、とてもよく美味しかったです!
近所にあったのですが、よく知らなかったので今まで行っていませんでした。
しかし、今回紹介されていて美味しそうに思ったので行かせてもらいました。
写真通りのチャーシューの量でとても美味しかったのでリピートします!
(女性・10代・高校生以下・蒲生郡)

■私は限定のホワイトアウトを食べましたが濃厚で美味しかったです。
主人はつけ麺を食べましたが、もちもちしていてクセになる美味しさでした。
次は私もつけ麺を食べようと思います。
(女性・40代・パート・近江八幡市)

■麺屋びわお 竜王店にいったことがあるのですが、その時は開店したばかりなのかとても混んでいて待っていました。
ラーメンを頼んだのですがとても美味しかったです。
ひとつひとつ丁寧に仕上げてくれて時間がかかるのも納得しました。
また夫と2人で行きたいなと思っております。
カレーつけ麺とても美味しそうなので是非とも食べに行きたいです。
(女性・50代~・その他・甲賀市)

■おでかけmoaで紹介されていらっしゃるので、気になり初めて「麺屋びわお竜王店」に行って来ました!
チャーシュー麺の醤油をいただきましたが、チャーシューが美味しく虜になりました(^^)
次回は、塩にしょうかな〜味噌にしょうかな〜迷ってしまいます(o^^o)
(女性・50代~・会社員・栗東市)

■びわおのラーメンを食べに行きました。チャーシューがあまりにも美味しそうで好みのカンジだったので(^∇^)
(女性・40代・会社員・東近江市)

■チャーシューがすごく美味しくて最高でした!
また訪れます(^^)
(男性・30代前半・公務員・大津市)

■麺屋びわおのラーメン美味しかったです。
煮卵のサービスが良かった。
(男性・40代・会社員・蒲生郡)

■麺屋びわお竜王店さんのレアチャーシューは掲載されている写真以上のインパクトがあります!
(男性・40代・その他・蒲生郡)

■びわおさん、白が基調で清潔感があります。
ラーメンもおいしいです。
(女性・30代後半・会社員・蒲生郡)

■麺屋びわおさんのラーメンは本当にめっちゃ美味しい!
(女性・40代・パート・愛知郡)

■麺屋びわお竜王店は広々した座席で子供連れでも過ごしやすかった。
(女性・30代前半・会社員・栗東市)

■麺屋びわおに行ったことがあり美味しかった。
今度はカレーつけめんを食べてみたい。
(女性・30代前半・会社員・近江八幡市)

■見た目よりあっさりしていて美味しかった。
(女性・50代〜・専業主婦・近江八幡市)

■麺屋びわおは美味しくてリピートします。
(男性・30代前半・公務員・大津市)

■またレモンのラーメン食べたいです。
(女性・30代後半・会社員・蒲生郡)

■麺屋びわおのラーメンがとても美味しかった。
サービスの煮玉子ももらいました。
(男性・40代・会社員・大津市)

■フローズン冷麺が見た目も味もcoolです。
(男性・40代・フリーター・アルバイト・蒲生郡)

■竜王の麺屋びわお、スープが好みで美味しかったです。
今号に載っていた『フローズン冷めん』には爆笑でした!
冷たいを通り越す冷たさでしょうね(笑)かき氷を麺にかけるなんて、最高!
(女性・40代・会社員・東近江市)

■前から気になっていたのですがmoaに載っていたのを見て直ぐに行ってきました。
麺もスープも美味しかったですがチャシューの柔らかさと味は凄く美味しかったです。
今でも時々チャシューが食べたくなるので行っています。
(女性・50代〜・専業主婦・湖南市)

■麺屋はびわおに行きました。
塩レモンラーメンがさっぱりしてとてもおいしかったです。
(女性・50代~・パート・栗東市)

■フローズン冷めんが夏にぴったりで冷たいけど、だしがしっかり効いておいしいです。
(男性・40代・フリーター・アルバイト・蒲生郡)

■ラーメンがとても美味しくて、うちのうるさい子どもも気にせず連れていけるところがとても良いです。
(女性・40代・パート・近江八幡市)

■本誌を見てレモンらーめんを食べに行きました。
さわやかな夏らしい、美味しいらーめんでした。
「モアを見ました」と言って、煮卵をサービスしてもらいました。
ありがとうございます。
(女性・40代・会社員・草津市)

■アウトレットの帰りに寄れて便利かつおいしかったです。
(男性・40代・会社員・栗東市)

■麺屋びわおさんはいつ行ってもおいしいお店です。
(男性・40代・フリーター・アルバイト・蒲生郡)

■白い店内がキレイで、ラーメンももちろんおいしいです。
(女性・30代後半・会社員・蒲生郡)

■そこに建つお店は3ヶ月程で変わると聞いたことがあるのですが、今回は更新し続けているお店だと思います!
また行ってみたいラーメン屋の一つです♪
(女性・30代前半・公務員・野洲市)

■ラーメンびわおに行ってきました。
感じのいい店員さんでした。
もちろんラーメンもおいしいかったです!
(女性・40代・会社員・蒲生郡)

■びわおはお気に入りのラーメン屋さん。
変わったメニューもあり飽きないです!
(女性・50代~・パート・長浜市)

■麺屋びわおに行って来ました。
チャーシューがさいこうに柔らかく美味しくいっぱい入っていて、しあわせの一杯でした!
モアのクーポンをしっかり利用して、煮卵いただきました。
ありがとうございます!
(女性・40代・会社員・東近江市)

■竜王のラーメンびわお、真っ白な建物で見つけやすいしスープの味が絶品でした。
(女性・40代・フリーター・アルバイト・蒲生郡)

■びわおへ行ったのですが、つけ麺がとても美味しかったです。
また、大盛りも無料だったので、お腹いっぱいになりました。
(男性・10代・高校生以下・近江八幡市)

■麺屋びわお竜王へ定期的に行ってますが、期間限定のキムチラーメン美味しかったです。
これから寒くなると身体が温かなるので良いですね。
(男性・50代〜・会社員・栗東市)

■座敷があったので子供連れでもゆっくり食べることが出来ました。
ラーメンも美味しかったです。
(女性・30代前半・会社員・野洲市)

■いつも車で横目に通り過ぎてましたが、モアに載ってる写真を見て、食べてみたい!となり、行ってきました。
店内も賑わっていて、子ども連れにも良さそうで、美味しかったです!
知れてよかったです!
(女性・20代後半・会社員・東近江市)

■麺屋 びわお 竜王に行きました。
麺が太くてとても美味しかったです。
(女性・30代前半・専業主婦・近江八幡市)

■店内はオシャレな明るい感じでした。
ラーメンはあっさりした感じで特に女性は食べやすそうと思った。
ちょっと価格設定は高めに感じた。
(女性・30代後半・会社員・甲賀市)

■本当にいっぱいチャーシューが乗ってて美味しかった。
喫茶店みたいなラーメン屋さんぽくない内装もかわいかった。
(女性・30代後半・パート・甲賀市)

■ラーメン屋さんはあんまり行かないので、軽い気持ちで旦那さんと行きましたが、チャーシューのボリュームとスープの味、全て私好みで美味しかったです!
早くもう一度食べに行きたい!次は違うメニューも試してみたいです。
(女性・30代前半・専業主婦・近江八幡市)

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2020年03月23日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名麺屋びわお
住所520-2571
蒲生郡竜王町大字西横関162-2

関連記事