• 滋賀県のグルメ
  • 近江八幡

SPOT NAME

スパイス工房KANON

2019.02.19

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

一皿で何度でも愉しめる。ハーフ&ハーフだけどスパイスたっぷり

種類豊富でさまざまなカレーメニューが愉しめるカレー専門店。ひとつのメニューに決められない時はハーフ&ハーフがおすすめ!

キーマカレーと焙煎カレーのハーフ&ハーフ 1,000円

スパイスをたっぷり使った焙煎カレーとキーマの2種が味わえるハーフ&ハーフ。野菜はなるべく地元のものを使い、煮込んだ後に数時間寝かせるという。よく煮込むため食感がとても柔らかく、カレーと見事に調和されている。味わいは濃厚、甘みの後に辛味を感じられるため一皿で2度も3度も楽しめるのが嬉しい。オニオンフライのサクサクとした歯ざわりも魅力の一つ。テイクアウトでの購入もOK。

何種類ものスパイスをブレンド。スパイシーだけど食べやすい。レディースセットやお子様カレーもご用意。

明るい店内は女性1人でも入りやすい雰囲気。

実はカレーうどんやカレードリアなどメニューも豊富! その日の気分でセレクトを。

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2019年02月19日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名スパイス工房KANON
TEL0748-43-0363
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所近江八幡市鷹飼町北4-4-10

関連記事