• EVENT
  • 信楽

CULTURE EVENT

ひとつづりVol.13 古本・古道具企画

IN

Ogama

photo1

ひとつづりVol.13 古本・古道具企画

「ひとつづり」とは、人と人、人とモノとの出会いを綴り繋げるOgamaの企画です。昨年に続いて今秋も、Ogamaが古本屋さんに変身します!しかも今回は古道具や雑貨たちも集まりますよ。
kotokotoさんは、アクセサリー展でもご参加いただいていてご存知の方も多いはず。今回は国内外の古い紙物もチョイスしてくださいます。いくつも額に入れたり、小物作りの材料にしたり。アイディアが膨らみます。
家音さんことHomeyさんは、隣町である水口町で愛される器・雑貨店。この夏、お店の2階を古道具店としてオープン!雑貨選びで磨かれた目利きで、ほっこりくつろぐアイテムがやってきます。店主さんの愛が詰まったカゴバッグもご注目。「カゴ部」部員募集中です◎
そして古本はもちろん半月舎さん。絵本から文学、暮らし、サブカルチャー、そして美術・焼き物関係まで。立ち読み歓迎。広い1階が本の匂いに包まれますよ。

*関連企画*本にぴったりのカップ
これまでご縁のあった綴りびとの皆さんもお誘いして、読書にぴったりのカップが並びます。とっておきのカップと本で、充実の秋にしましょう◎

Ogamaをきっかけに、訪れる皆さまとつながりが持てれば幸いです。
(公式サイトより)

店名Ogama
TEL0748-82-8066
モアを見たというとスムーズです。
住所甲賀市信楽町長野947
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

EVENT滋賀県のイベント情報
マルシェ、婚活、お祭り、グルメ、パン、雑貨、音楽、琵琶湖、サイクリングなど滋賀県のイベント情報をお届け