• EVENT
  • 甲賀

HOUSING EVENT

近江八幡市 完成見学会開催

IN

十一屋工務店

photo1

近江八幡市 完成見学会開催

2021年1月23日(土)・24日(日)
完全予約制:10時~17時

建築家×大工がつくるデザイン住宅
近江八幡の街並みに合わせて外観を塀と屋根だけでデザインされたこの住まいは中庭からの緑と光に包まれた豊かな空間となりました。是非、この豊かな光の陰影を体感しに来てください。
※所在地等の詳細はご予約の際にお伝えさせいただきますのでお気軽にお問合せください。

古くて新しい工務店
滋賀で創業45年。
地元甲賀市に密着し、たくさんのお客さまのお家を建てさせていただき、またアフターフォローにもご指名いただいて参りました。
地元だからこそご愛顧いただき、地元だからこそ迅速なフォローも可能になります。
その中でも年々変化するお客さまのニーズをいち早くキャッチし、「地方だから」「田舎だから」とは言わせない新しい技術・工法を提案できるようにしております。
これからもまだまだ地元を愛し、また愛されて、お客さまの住まいの永久パートナーとして邁進して参りたいと考えております。

いっしょにつくる新しい住まい
任せっきりのお客さまの家はご遠慮いただきたいというのが私たちの本音です。
よい家を建てる努力は精一杯いたしますが、
「お客さまの生活に合った」「想いを詰め込んだ」家にするには、やはりお客さまとの綿密な打ち合わせや深いコミュニケーションが必要になります。
そういった時間を大切にしており、それ故にお客さまにも可能な範囲で家づくりにご参加いただいております。
そうすることで、より愛着を持って住んでいただけると考えております。
家づくりに参加されたお客さまからは「参加してよかった。自分の家という認識がとても強く、ずっと住んでいたい家になった。」とお喜びのお声もいただいております。
ぜひ、建築現場にお越しいただき、家づくりにご参加をお願いいたします。

店名十一屋工務店
TEL0748-76-0006
モアを見たというとスムーズです。
住所甲賀市甲南町寺庄962
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

EVENT滋賀県のイベント情報
マルシェ、婚活、お祭り、グルメ、パン、雑貨、音楽、琵琶湖、サイクリングなど滋賀県のイベント情報をお届け