• EVENT
  • 彦根

HOUSING EVENT

家づくり相談会

IN

カステルホーム彦根店/株式会社 ライフエステート

photo1

家づくり相談会

カステルホームでは家づくりのプロによる無料の「家づくり相談会」を開催しています。
「家づくり相談会」では、私にも借りられる?簡単住宅ローンシュミレーション!
難しい!土地選びポイントとお手伝いなど失敗しない家づくりの進め方をご紹介!


十人十色の家づくり
1,000万円台で建てる注文住宅

滋賀県近江八幡市、東近江市、彦根市、愛荘町、日野町などの湖東地域を中心とした、注文住宅、自由設計や新築一戸建て、、評判のいい平屋、リフォーム、増改築のことなら、滋賀県近江八幡市、彦根市を拠点とする工務店「株式会社ライフエステート」の(カステルホーム)にご相談ください。カステルホームでコストパフォーマンスの高い家づくりでお客様をサポートしています。業者様の仕事意識と仕入れの努力はもちろんのこと、合理的な現場管理で2階建て33坪980万円(税抜)~、平屋24.5坪980万~の家づくり・・・1,000万円台で建てる注文住宅を可能にしました。現在では、シンプルな平屋からスタイリッシュなデザイン、女性目線のかわいいデザイン、自然素材を使用したエコ住宅など、こだわりを追求した注文住宅の設計から施工・アフターメンテナンスまで一貫した家づくりで地域のみなさまにご満足いただけるようご提案しています。私たちカステルホームは、お客様からのご依頼を受ける際、 ご家族にとって家が快適でくつろげる場所になるかどうかということを常に考えています。 お客様のライフスタイルを聞かせていただき、新しい家で何がしたいか、 どう暮らしたいかを与えられた条件の中でしっかりプランニングしていきます。 ご家族が帰ってきたくなる、そんな家づくりのお手伝いをしたいと考えています。 家づくりには専門的な知識が必要でもあり、 限られた期間の中で決定することが必要になってきます。 そこでカステルホームではお客様の立場から要望を理解し、 理想のマイホームを実現できるように 最高のサポートを徹底しております。理想とする暮らし方はご家族の数だけ存在します。 そしてご家族が末永く愛着を持って住み続けられるデザイン性のある家。 このどちらも大切に考え出来たのが、カステルホームの家です。カステルホームの家づくりでは、まず頑丈で長持ちする器の大きさやデザインを決め、 そしてその中に設備や機能を入れていきます。 お客様に評判のいい7つのステップではそれぞれに豊富なバリエーションを取り揃えています。 自由にアレンジしていただいて、自分だけの オリジナル・デザインの家づくりを楽しんでいただけます。品質・デザインに妥協をせず、家族にぴったりの1,000万円台の注文住宅・デザイン住宅をお考えの方は、まずは家づくり相談会、カステルホームのモデルハウスやショールーム、完成見学会などのさまざまなイベントにお気軽にお越しください。

店名カステルホーム彦根店/株式会社 ライフエステート
TEL0120-947-075
モアを見たというとスムーズです。
住所彦根市開出今町1488-47
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

EVENT滋賀県のイベント情報
マルシェ、婚活、お祭り、グルメ、パン、雑貨、音楽、琵琶湖、サイクリングなど滋賀県のイベント情報をお届け