• EVENT
  • 近江八幡

CULTURE EVENT

滋賀県初!「触れないつながり」をコンセプトに 『ソーシャルディスタンス運動会』開催!

IN

サン・ビレッジ近江八幡

photo1

滋賀県初!「触れないつながり」をコンセプトに 『ソーシャルディスタンス運動会』開催!

2020年10月18日に滋賀県で、新型コロナウィルスに配慮した運動会イベント「ソーシャルディスタンス運動会in滋賀」を開催します。

今年は新型コロナウィルスの影響で、イベント行事の多くが中止となり遊びに出かけたり、みんなでワイワイ集まって楽しんだりできなくなってしまいました。そんな中、滋賀の子供から大人までが、一丸となって熱く盛り上がるチャンスはないだろうか。今年しかできない最高の思い出を作りたい。そんな思いから企画がスタートしました。

「いつも通りできないなら、できる形でやろう!」
と、つながりが薄れている時代だからこそ、万全の対策の元でつながりをテーマにした運動会を開催することに意義がある。参加者が一緒に運動して仲良くなることで、新たなプロジェクトも生まれ滋賀がより活気ある街になる。そんな発想で、運動会をすることを決定しました。

万全のコロナウィルス対策の中、ソーシャルディスタンスを保てるオリジナル競技で運動会を行い、楽しく価値ある時間を過ごし、感染者0でイベントを行いたいと思っています。

参加者100名での開催を目指していますので、たくさんの方への周知・拡散が必要です。ご協力よろしくお願い致します。


【イベント詳細】
主催:
ソーシャルディスタンス運動会実行委員会
開催日時:
2020年10月18日(日) 13:00〜17:30

参加料金:
1,000円(12歳以下のお子様は無料)
定員:
100名(滋賀県在住の方のみ参加可能)
開催場所:
サン・ビレッジ近江八幡
参加方法:
以下の特設WEBページ及び、申し込みフォームより参加申し込みをお願いします。
WEB
申し込みフォーム
競技例:
2mバトンリレー、サイコロリレー、シーツバレー、ボーリング、ソーシャルディスタンス伝言ゲーム、靴飛ばしなど

たくさんの参加をお待ちしております!!

※写真はイメージです

店名サン・ビレッジ近江八幡
TEL0748-37-0303
モアを見たというとスムーズです。
住所近江八幡市鷹飼町40
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

EVENT滋賀県のイベント情報
マルシェ、婚活、お祭り、グルメ、パン、雑貨、音楽、琵琶湖、サイクリングなど滋賀県のイベント情報をお届け