• CHIRASHI
  • 大津

CULTURE CHIRASHI

金曜オモロしが・ソロ活女子のススメ・フルーツバスケット・冤罪犯・ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦【BBCびわ湖放送】

2021.08.17 Tue

BBC びわ湖放送株式会社

photo1

金曜オモロしが・ソロ活女子のススメ・フルーツバスケット・冤罪犯・ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦【BBCびわ湖放送】

BBCびわ湖放送 3chイチオシ番組

■金曜オモロしが
毎週金曜 よる7:00
”オモローて、ためになる”滋賀の話題が満載の番組「金曜オモロしが」!滋賀の魅力の『新発見』と『再発見』をお届けし、滋賀の地域創生を後押しします。
MCは高島市出身の落語家・桂三度!アシスタントの数野祐子とBBCアナウンサー黒川彩子とともに生放送でお届けします!

【番組へのメッセージ募集中!】
番組を見ながら、その日の募集テーマに沿ったメッセージをご投稿ください!抽選で1名様に「商品券3,000円分」をプレゼント!
詳しくはコチラ

■ソロ活女子のススメ
毎週日曜 深夜0:30
江口のりこが民放ドラマ初主演。好きな時に、好きな場所で、ひとりでしか味わえない贅沢な時間を過ごす“ソロ活”をテーマにしたドラマが誕生!これを見ればあなたも“ソロ活”がしたくなる!

■フルーツバスケット The Final
毎週日曜 深夜2:30
物語はついに最終章に突入!何百年も前から忌まわしき『呪い』に縛られていた草摩家。『神』と『十二支』をつなぐ儚く脆い悲しみの螺旋…。果たして、彼らを待ち受ける運命とは。

■冤罪犯
8月30日 月よる8:00
小泉孝太郎主演の本格社会派ミステリードラマ。千葉で7年前の連続殺人と酷似する事件が発生。だがその犯人は無実を訴え既に獄中自殺していた。冤罪か?模倣犯か?刑事が暴く驚愕の真相とは!?

■ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦
9月1日 水よる6:25
市町村を「陣地」に見立て、ローカル路線バスを乗り継ぎどちらのチームが多くの陣地を取れるかを競う「陣取り合戦」で勝負!決められたミッションを先にクリアすれば陣地は自分達のもの。勝負の行方はいかに!?

店名BBC びわ湖放送株式会社
カナビービーシー ビワコホウソウ
TEL077-524-0151
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所大津市鶴の里16-1