• CHIRASHI
  • 大津

CULTURE CHIRASHI

3chイチオシ番組【BBCびわ湖放送】

2024.03.25 Mon

BBC びわ湖放送株式会社

photo1

3chイチオシ番組【BBCびわ湖放送】

\びわ湖放送のニュース&特別番組をご紹介!/
※放送日時・番組内容は都合により変更になることがあります。

●ニュース滋賀いろ
月〜金曜 夕方4:54〜5:40
平日の夕方はびわ湖放送で、関西・全国、そして滋賀のニュースまるわかり!

スポーツ
●滋賀レイクス VS 神戸ストークス
4/14(日) ひる2:00
滋賀レイクスの公式試合を生中継!テレビの前でレイクスを応援しよう!

新アニメ
●聖剣学院の魔剣使い/4月2日スタート!(予定)
毎週火曜 深夜1:30
最強魔王が千年の時を超えて目覚めると10歳の少年の姿になっていた!何もかも変わってしまった世界で、美少女たちと織りなす聖剣と魔剣の学園ソード・ファンタジーが幕を開ける!

新ドラマ
●ジャンヌの裁き/4月5日スタート!(予定)
毎週金曜 よる9:00
絶対権力・検察に立ち向かうのは、一般市民から選ばれし検察審査会!少女漫画家のシングルファーザーがジャンヌ・ダルクの様に革命を起こす、痛快エンタメ司法ドラマです。

新ドラマ
●ナースが婚活/4月13日スタート!(予定)
毎週土曜 よる11:30
モテる職業No.1「ナース」。なのに婚活迷子大量発生中!?ナース専門の結婚相談所で実際にあった相談をドラマ化。ナースたちが次々と成婚するリアルすぎる婚活物語です!

新ドラマ
●君が獣になる前に/4月22日スタート!(予定)
毎週月曜 深夜0:00
人間の暗部をとことんえぐる超話題作がドラマ化!「666人の犠牲者を出す毒ガステロ…君はなぜ、獣にならなければならなかったのか…」戦慄のノワール・サスペンス開幕。

番組詳細は、びわ湖放送HPからチェック!

店名BBC びわ湖放送株式会社
カナビービーシー ビワコホウソウ
TEL077-524-0151
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所大津市鶴の里16-1