• CHIRASHI
  • 信楽

ODEKAKE CHIRASHI

クーポン付き:信楽陶苑たぬき村に新たなBBQ&フードスペース ポンポコファクトリーが3/13(土)よりオープン【信楽陶苑たぬき村】!

2021.04.20 Tue

信楽陶苑 たぬき村

photo1

クーポン付き:信楽陶苑たぬき村に新たなBBQ&フードスペース ポンポコファクトリーが3/13(土)よりオープン【信楽陶苑たぬき村】!

日本一、大きなたぬきがお出迎え!つくって、食べて、発見して。1日中ワクワクする信楽焼の伝統の世界へご案内!

■食べる
信楽陶苑たぬき村に新たなBBQ&フードスペース ポンポコファクトリーがオープン

贅沢づくし!
近江牛と陶芸体験&BBQ(予約制)
新鮮な近江牛のBBQと手びねりがセットになったお得なプラン。1日中信楽を満喫できます。

近江の「美味しい」を盛り合わせ
ランチ&デザートプレート(予約制)
滋賀の特産品をたっぷり詰め込んだ、彩りプレート。一皿で様々な味を楽しめます。

ささっと食べれてボリューム満点!
ファストフード
近江牛ソーゼージや陶器で焼いたお芋などたぬき村限定メニューが勢揃い。

■体験する
オリジナルの器をつくろう!
初めてでもカンタンな手びねりから、難しいけどハマると楽しい電動ロクロまで幅広いコースを展開!素敵な器つくりを体験してみてね。

■買う
1番のたぬきを見つけよう!
店内は、たぬきの置物や食器など、多種多様な商品を展示。ひとつひとつ違う風合いを見比べて、自分だけのお気に入りを探してみてね!

※チラシをダウンロードして、印刷されたクーポンも可

店名信楽陶苑 たぬき村
カナシガラキトウエン タヌキムラ
TEL0748-83-0126
電話の際はモアを見たというとスムーズです
FAX0748-83-0127
住所甲賀市信楽町牧1293-2