• CHIRASHI
  • 大津

CULTURE CHIRASHI

3月のオススメ番組のご紹介!3chイチオシ番組【BBCびわ湖放送】

2021.02.22 Mon

BBC びわ湖放送株式会社

photo1

3月のオススメ番組のご紹介!3chイチオシ番組【BBCびわ湖放送】

毎週金曜日は「金曜オモロしが」でオモロい滋賀を発見!
「金曜オモロしが」
毎週金曜よる7時

【番組へのメッセージ募集中!】
「金曜オモロしが」へメッセージを送ってプレゼントをGET!
抽選で毎週1名様に「商品券3,000円分」をプレゼントいたします!
週替りのメッセージテーマは番組または番組HPをご覧ください!

メール:omoro@bbc-tv.co.jp
はがき:〒520-8585 びわ湖放送「オモロしが」係
FAX:077-524-4600
Twitter:#オモロしが
※メール、はがき、FAXでご応募の方はお名前・住所・ご連絡先のメールアドレスまたは電話番号を必ずご記入ください。



【3月のオススメ番組のご紹介!】
韓流ドラマ(日本語字幕放送)
いつでも君を待っている
毎週月〜金ひる2時45分
台湾漫画大賞受賞作が待望のドラマ化!若くして出世街道に乗る俊龍(ジュンロン)は、家族との時間を犠牲に働く上司の姿に疑問を感じていた。そんな時、故郷のおじいちゃんが営む”よろず屋”に溢れる温かさに気づいた俊龍は、ある決意をする!

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
3月6日(土)よる6時30分
「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクでニッポンを縦断する人情すがり旅!3月6日の放送は2時間半SP!出川哲朗が個性あふれるゲストとともに、絶景やご当地グルメを堪能します。

ドラマパラビ
おじさまと猫
毎週(土)深夜0時
妻に先立たれて以来、ふさぎこんだ日々を送っていた世界的有名ピアニスト・神田冬樹(草刈正雄)。そんな神田がある日、ペットショップで売れ残っていたブサ猫のふくまる(声:神木隆之介)と出会う。おじさまと猫の心温まる物語です。

店名BBC びわ湖放送株式会社
カナビービーシー ビワコホウソウ
TEL077-524-0151
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所大津市鶴の里16-1