• CHIRASHI
  • 東近江

HOUSING CHIRASHI

機能的で美しく、居心地のいい住まい【東近江市:ARCH design & build】

2020.12.23 Wed

株式会社 ARCH 一級建築士事務所(アーチ)

photo1

機能的で美しく、居心地のいい住まい【東近江市:ARCH design & build】

せっかく家を建てるなら、家族みんなが健康で、経済的に不安のない暮らしが続く家がいい。
ARCH(アーチ)は、お客様の予算の中で最大限に工夫した高性能の住まいをつくっています。

住まいは人生を紡ぐ場所。
どんな家で、どんな暮らしをするのかを考えることは、「どんな人生を生きたいか」ということに繋がります。
あなたがこれから暮らす住まいを最高の場所にするために、わたしたちは3つのことを大切にして住まいをつくっています。

01■安全
安心して住み続けられる住まい
心も体も健康に暮らすために「安全・安心」は欠かせません。ARCHでは住まい手の安心・安全がずっと続く家づくりを行っています。

02■デザイン
心がやすらぐ居心地のいい空間
暮らしは人生そのものです。充実した人生を送るために、住まいは居心地のいい空間でなければなりません。

03■コスト
家と暮らしのトータルコスト
家を建てるときに考えておきたいのが「長く住む」ということ。「燃費がいい」ことは家計にとって大切なことです。

ご質問、ご相談、お見積り依頼(無料)、資料請求はお気軽にご連絡ください。
当店からのしつこい営業は一切ありません。

店名株式会社 ARCH 一級建築士事務所(アーチ)
カナカブシキガイシャ アーチ イッキュウケンチクシジムショ
TEL0120-06-1201
電話の際はモアを見たというとスムーズです
FAX0748-45-0222
メールinfo@arch-d-b.com
住所東近江市栗見新田町919