おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.05.09

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

1位 ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2017年6月の運勢

やりたいことに向かって行動を

【全体運】★★★★★
華やかな運気。好奇心が旺盛になる今月は、やりたいことが新しく見えてきそう。今のあなたにとってはハイレベルなことかもしれませんが、できる・できないではなく、どうしたらうまくいくかを考えてみて。きっと、大きく飛躍するためのヒントが見えてくるはずです。金運は平穏。投資や金融に関する勉強を始める、貯蓄を増やす工夫をするなど、お金に真剣に向き合う好機。改善すべき点も見えてくる予感なので、この機会に修正すると◎です。健康面では、顔や足のむくみなど、見た目に関する悩みが解消されそう。マッサージ・エステは吉。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は好調です。シングルは、「気が合いそう」と感じる異性との出会いアリ。ファーストインプレッションで可能性を感じたら、まずは会話を楽しんでみて。話が広がるか・弾むかどうかで、相性の見極めができるはずです。カップルは、周囲からうらやましがられるほどの仲のよさをキープ。やっかみや冷やかしを受けることもありますが、今の関係はふたりの積み重ねの結果。堂々と振る舞い、愛の強さを見せつけましょう。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は快調。集中力が高まる今月は、知識レベルやスキルの向上に力を入れると◎。得意分野・苦手分野に関わらず、人の数倍勉強することで、強力なライバルにも打ち勝つことができるでしょう。ここでの勝利体験はあなたにとって大きな自信となり、リーダー役を買って出る・新しいプロジェクトに積極的に関わっていくなど、今後の姿勢にもよい影響を及ぼすはず。やればやるほど効果を感じられるときですから、前向きに頑張って。

2017年05月09日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報