おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.05.09

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

9位 おとめ座(8/23〜9/22生まれ) 2017年6月の運勢

あれこれ考えすぎないことが大事

【全体運】★★☆☆☆
前進しているという実感が湧かず、「このままでいいのか?」「自分は何をしているのだろう」という不安に駆られそう。しかし、あれこれ考えても答えは出ませんし、気分も暗くなってしまいます。今は考えすぎず、夢中になれることに夢中になっていればOK。楽しんでいるうちに、ふと次のステージが見えてくるはずです。金銭面では、ボディーサイズ・能力など、さらなる記録更新のためにお金を使いがち。自分が本当に望んでいることなのか、よく考えて。健康面では、友人とのおしゃべりによるストレス解消が、美容と健康に好影響です。

【全体運】★★★☆☆
恋愛運はどんより。シングルは、日常生活の中でただ出会いを待っていても、何の動きもない様子。ここは受け身にならず、自分から動きを見せることが重要です。新しい挑戦・旅行・コミュニティーなどに参加し、恋のキッカケを作る努力を。カップルは、これから共有していきたい夢や時間を伝え合うことで、グッと愛が深まるとき。「言わなくても分かってくれるだろう」などと甘えていると、気持ちがすれ違ってしまうのでご注意を。

【全体運】★★★☆☆
仕事面では大きな動きもなく、やや気持ちが緩みがち。ここで油断しているとライバルに差をつけられたり、スキルアップのチャンスを逃す恐れがあります。今月のあなたは吸収力が高まっているため、ボーっとせずにどんどん行動を起こした方が◎。経験者や、おもしろいことを考えている人の話に耳を傾け、いろいろな情報・知識を貪欲に吸収していきましょう。そこから斬新なアイデアが生まれるなど、運気の大幅アップが期待できます。

2017年05月09日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報