おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

3位 うお座(2/19〜3/20生まれ) 2017年4月の運勢

小さな行動を継続することが大事

【全体運】★★★★☆
今月のあなたはエネルギッシュ。理想に燃えて、頑張ろう・人生を変えよう、と思えるときです。気持ちが強いため、つい大きく方向転換したいと考えがちですが、小さな行動を継続した方が運気アップにつながります。焦らずコツコツ、着実に前進するよう努めましょう。金運は快調。欲しいものが当たる・もらえるなど、お目当てのものが目の前に現れる幸運がありそう。希望を具体的にイメージするのがコツです。健康面では、美容やスタイルに関して、思いどおりの自分になれる予感。今続けている美容法・ダイエット法に、何かひとつプラスしてみると吉です。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は絶好調。シングルの人は、ロマンチックな状況で出会うと一気に恋がスタートしそう。誰かの結婚式や旅先など、映画やドラマで見たようなシチュエーションは最高のチャンスです。キッカケを逃さないよう、常に気合いを入れて。カップルは、愛する人と理想的な人間関係を構築できるとき。将来に向けての目標が一体感を深めてくれるので、何か共通で目指せるものを設定してみるとよいでしょう。結婚にこだわらないことがポイント。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は、残念ながら自重ムード。山積みになった仕事を前にして、ありもしない魔法や必殺技を期待してしまいそう。しかし、現実逃避をしても状況はまったく変わりませんし、むしろ混乱を招くだけです。都合のよいラッキーはないと考え、やるべきことにコツコツと取り組んでいきましょう。今はつらいかもしれませんが、地道な努力によって事態も好転へと向かっていくはず。チームメイトの助けも期待できるので、声をかけると◎。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報