おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

10位 みずがめ座(1/20〜2/18生まれ) 2017年4月の運勢

ストイックになりすぎないで

【全体運】★★☆☆☆
ダイエットや資格取得など、高い理想に向かって自分を追いつめられるとき。実現させるためならどんな苦労もいとわない時期ですが、ストイックになりすぎて疲労やストレスを溜め込んだり、人との交流をおろそかにする傾向があります。少し肩の力を抜いた方が、何事もうまくいきますよ。金銭面では、不用品や作品を売るなど、楽しみながら収入アップできる方法が見つかりそう。初めての試みであっても、前向きに挑戦してみると吉です。健康面では、不調を感じやすいとき。小さな不安を放っておかず、すぐにリカバリーすることが大切です。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は低調。シングルの人は、いいなと思った人にパートナーがいるなどで、好きになっては失恋するといったパターンが繰り返されるかも。ショックの連続に「もう恋なんて……」などと嘆きがちですが、これは一時的なこと。自分を磨き、次の出会いに備えましょう。カップルは、タイミングの悪いときにパートナーから連絡が来るなど、自分のペースを保ちにくくなるとき。イラ立ちが多くなりますが、ケンカになる前に落ち着いて話し合って。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は下火です。たったひとつのミスがキッカケとなり、これまで積みあげてきたものが総崩れになってしまう暗示アリ。「これくらいなら大丈夫だろう」などと油断していると、あれよあれよという間に事態が悪化してしまいます。そんな今月は、まだ傷が小さいうちに修復を試みることが大切。早め早めに手を打つことで、トラブルが大きくなるのを最小限にできるはずです。周囲に神経質すぎると言われても、この姿勢は貫いて。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。