おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

9位 やぎ座(12/22〜1/19生まれ) 2017年4月の運勢

好条件でなくても前向きに

【全体運】★★☆☆☆
計画が暗礁に乗りあげる、環境が変化するなど、運気は混乱気味。アンラッキーの連続に気持ちがダウンし、ヤル気を失ってしまいそうです。しかし、“好条件でなくても前向きに頑張り続けることで、達成できることはある”と経験から学べそう。その結果が周囲を勇気づける暗示もあるので、どんなときも前向きに。金運は波乱。節約や貯金より、今楽しいことを優先してしまう傾向アリ。予算オーバーしすぎると後が苦しくなるので、先のことをしっかり考えて。健康面では、味覚や触覚の心地よさを追求すると◎。食材や調味料、寝具などに気を配って。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はどんよりムード。シングルの人は、出会いのキッカケをなかなか掴めず意気消沈。そんな今月は、招待されたパーティーや、何となく気になって出向いたところなど、普段は行かない場所にツキあり。ただ待っているのではなく、自分からチャンスを広げる努力を。カップルは、相手の気持ちが分からずヤキモキ。運気好転のカギとなるのは、ちょっとした旅行やイベント。いつもの場所にいたら見えてこない、相手の感情に触れられるはず。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運はスローモー。思い描く理想になかなか到達できず、どうしたらいいか分からなくなってしまいそう。考えることが面倒くさくなって先送りにしたり、目をそらしてしまう暗示があります。しかし、どう問題を解決していくか、その過程を上司はしっかりと見ている様子。どんなにつらくても考えることを決してやめず、創意工夫・試行錯誤を繰り返していきましょう。時間は必要ですが、突破口を開くヒントは必ず見えてくるはずです。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報