おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

4位 いて座(11/23〜12/21生まれ) 2017年4月の運勢

選択肢を絞り込むと◎です

【全体運】★★★★☆
今月は、選択肢をできるだけ少なくすることが運気アップのカギ。心に引っかかっていた迷いを払拭でき、なかなか動けなかった状況から一歩前へ進むことができるでしょう。フットワークも徐々に軽くなってくる予感なので、持ち前の行動力をいかんなく発揮してください。金銭面では、長い目で見た将来の資産設計などを考える好機。その道のプロに相談すると、よりよいプランを立てられそうです。ぜひ、機会を作ってみて。健康面では、胃腸のコンディションが良好に。食べ物をおいしく感じたり、お通じや代謝もスムーズになるでしょう。

【恋愛運】★★★★☆
シングルの人は、あなたの想定外の発想・行動をする異性に心惹かれるとき。あれこれ振り回されることが増えますが、それも恋の醍醐味のひとつとして、嬉しく感じるでしょう。感情が昂って告白しそうになることもありますが、アプローチは段階を踏んだ方が◎です。カップルは、将来を考えられる人と深く付き合いたいと思う時期。ふたりの未来が明確に見えない人とは縁をきりたくなりますが、じっくり考えてから答えを出した方が吉。

【仕事運】★★★☆☆
自分が置かれた状況の中で、どう立ち回ればうまくいくのかが見えてきそう。それを実行し、目標を達成するには、いつも以上に計画性を持つことが大切です。行き当たりばったりでスケジュールを組んだりせず、先を見越してしっかりとした予定を立てていきましょう。また今月は、厳しいアドバイスをしてくる人が、実はあなたの成長を思いやっていることに気づけるかも。イライラがなくなり、素直に言葉を受け取れるようになるはず。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報