おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

7位 さそり座(10/24〜11/22生まれ)2017年4月の運勢

いっときの感情に流されないで

【全体運】★★★☆☆
今月のあなたは、感受性が高め。音楽やアートに対する理解力が増したり、深い感動を得たりと、さまざまな喜びを味わえそうです。ただ、いろいろな気持ちに影響されすぎると、あなた本来のスタイルを見失ってしまう暗示。自分をしっかり持ちつつ楽しみましょう。金銭面では、おいしい話に弱い時期。どんなに魅力的な誘いや情報であっても、即決はNGです。きちんと裏を取るようにして。健康面では、憧れの人のライフスタイルやファッションを取り入れると開運。最初は合わないと感じるかもしれませんが、粘り強く続けてみてください。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は穏やか。しばらく恋から遠ざかっていた人ほど、深く心が動いたりザワついたり……といった感じで異性への片思いがスタートする予感。つい展開を焦りがちですが、ゆっくりと気持ちを育てることが大切です。カップルは、一緒にまったりできる時間に幸せを見出すことができそう。言葉がなくても相手の嗜好や要求を感じ合うことができ、とても居心地のよい、ふたりだけの空間を作り出せるでしょう。心のつながりも、より強固になるはず。

【仕事運】★★★☆☆
周囲との関係性に不協和音が生じ、コミュニケーションがギクシャクしがち。しかし、トラブルが起こるのを怖がりすぎて、人との関わりを遠ざけてしまうのはNGです。今月は、伝えたいことを明確かつ的確に、でも思いやりたっぷりに、を意識すると、職場の人間関係がよい方向へと変化。チームメイトの気持ちがひとつにまとまり、ひとりひとりが本来の力を発揮できるようになるでしょう。そのためにも、あなたが率先して行動を。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報