おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

8位 てんびん座(9/23〜10/23生まれ) 2017年4月の運勢

前向きに未知の領域への挑戦を

【全体運】★★☆☆☆
運気は混乱ムード。ボーダーラインを超える・国境を越えるなど、未知なる世界に足を踏み入れるかも……。先のことがまったく見えないため、不安でつい逃げたくなってしまいそうです。しかし、これは新たな世界を切り開くまたとないチャンス。己の可能性を広げるためにも、前向きにチャレンジを。金銭面では、収支のバランスがトントン。ちょっと贅沢をすると貯金にまでお金が回らなくなるため、質素倹約を心がけて。健康面では、食生活が乱れ気味。毎日の献立や外食でのメニュー選びに気を配り、健康レベルのアップを目指しましょう。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は波乱含み。シングル・片思いの人は、面倒な異性に愛着を感じやすいとき。振り回されることが快感となり、正常な判断力を失ってしまうかもしれません。もし、ちょっとでも不安を感じるようなら、少し距離を取ってクールダウンを。カップルは、トラブルが起こっても「仕方がないな」と許せてしまう、腐れ縁のような安定感があります。ただし、何でもかんでも許容してしまうのはNG。越えてはいけない一線は、きちんと守って。

【仕事運】★★★☆☆
今月のあなたは、仕事に対してシビアな一面アリ。自分に足りない才能があることが悔しくて、自信を失ってしまう暗示があります。しかし、周囲はあなたの安定的な実力を認めており、今後の活躍にも大きな期待を寄せている様子。もっと自分の仕事に誇りを持ち、今持っているスキルを活かしてできることに全力で取り組むべきでしょう。そうすることで知らず知らずのうちに実力も磨かれ、結果的には大きなステップアップへとつながっていく予感です。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報