おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

12位 ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2017年4月の運勢

やりたいことをひとつに絞って

【全体運】★☆☆☆☆
運気は低迷中。やりたいことが多すぎて、すぐに目移りしてしまう傾向アリ。あちこちに手を出してすべてが中途半端となり、結局何も形にならない……なんてこともありそうです。そんな今月は、一点集中することがよい結果を出すヒケツ。じっくり考えて、目標をひとつに絞り込みましょう。金運は混乱。「こういう理由でこれが必要!」などと、もっともらしい理由をつけて散財しがち。本当にそれが必要なのか、ただのムダ使いなのか、冷静に見極めて。健康面では、顔や身体のむくみに注意。疲労が蓄積しているサインなので、しっかり休養をとって。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は低め。シングルの人は、「ひとりでいた方が気が楽」と自分の世界に入ってしまい、異性との交流に消極的。このままだと、せっかくの出会いのチャンスを見逃してしまいます。ムリのない範囲でよいので、身近な集まり・イベントなどには顔を出してみて。カップルは、お互いがこだわっている部分・どうしても曲げられない部分でパートナーと衝突する暗示アリ。相手の言い分に耳を傾けたうえで、自分の意見を冷静に述べるよう心がけて。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事面では、視野の狭さに注意したいときです。忙しいからと、相手の立場やプライドをないがしろにするのはNG。せっかくの信頼関係やチームワークが乱れてしまい、仕事が立ち往生してしまいそうです。どんなときでも相手のことを第一に考え、指示やアドバイスを出していくようにしましょう。また、今月はあなたの理想や希望について、現実的な視点からダメ出しをしてくる人がいるかも。迷いは出るでしょうが、あきらめないで。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報