おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

11位 おとめ座(8/23〜9/22生まれ) 2017年4月の運勢

自分から行動する姿勢を持って

【全体運】★☆☆☆☆
新しい季節となり、何か面白いことが起こるのでは……と期待しているのに、結局何のイベントも起こらずガッカリ。周りの人ばかりが楽しそうに見えて、つい八つ当たりをしてしまいそうです。そんな今月は、自分から聞く・仕掛けるといった行動力が開運のカギ。待ちの姿勢は捨て、攻めていきましょう。金銭面では、クレジットカードの使いすぎなどで、収支バランスが崩れてしまうかも。判断力が鈍りがちなので、勢いで購入を決めないようにして。健康面では、人のアドバイスに耳を傾けると◎。とくに髪に関しては、専門家の意見を優先して。

【恋愛運】★★☆☆☆
シングルの人は異性とのコミュニケーションがカギとなりますが、やや消極的になりがち。話しかけられるのを待っているだけだと状況は変わらないため、自分から積極的に交流を持つよう心がけましょう。会話が盛り上がった人や、一体感を覚えた人との間に恋が芽生える予感です。カップルは、「もうダメなのかも」と感じていた相手の中に、熱い愛情があることに気づけそう。落ち着いて観察しないと見逃してしまうので、冷静さを大切に。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運はパッとしません。人間関係がスムーズにいきにくい今月は、交渉ごとに時間がかかりがち。焦りから、つい強い言葉で詰め寄ってしまうこともありそうです。しかし、すぐにいい返事がもらえないからと、強硬手段に出るのはNG。今はとにかく、コミュニケーションを取り続けることが大切です。今後につながる信頼関係を築くためにも、粘り強さを大切にしましょう。ストレスを感じるときは、好きなことでリフレッシュを。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報