おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

5位 しし座(7/22〜8/22生まれ)2017年4月の運勢

幸せを手にするための行動を

【全体運】★★☆☆☆
今月は、あなたの幸せに必要なものが見えてくるとき。同時に、それを手に入れるのはあなたの行動次第であることも明確となるでしょう。ここでしっかりと動くことが、目標達成・夢の実現といった今後につながってくるはず。あれこれ迷わず前進を。金銭面では、順調に貯蓄額が伸びるなど、これまでの努力が目に見える結果として現れそう。うまくいっているからと油断せず、さらなる精進を続けましょう。健康運はまずまず。旅先や多忙期など、期間限定であれば暴飲暴食・不規則な生活にも耐えられるレベル。ただし、習慣化しないよう注意して。

【恋愛運】★★☆☆☆
シングルの人は、あなたの理解を超えた異性に惹かれるとき。「なぜそうするの?」「なぜそんな風に考えるの?」といった興味が、徐々に恋へと発展していきそうです。いつもの恋とはちょっと変わった展開ですが、それを楽しむ気持ちを持って。カップルは、お互いに心癒されるお付き合いが実現。相手を心から思うからこそ自然に湧き出る優しさや温かさを、無限に注ぐことができるでしょう。ふたりで過ごす時間を、とくに大切にすると吉です。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は上々。今月は、人を動かして結果を出すことがうまくなるとき。しかし、それにはただ事務的・合理的に指示を出すだけではダメだと気づくことがカギです。チームのモチベーションをあげてポテンシャルを引き出すには、ひとりひとりの性格や得意分野などをしっかりと把握し、気持ちよく仕事ができるようコントロールすることが大事。それが軌道に乗れば作業効率がアップするだけでなく、チームワークも強固になるはず。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報