おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

1位 おひつじ座(3/21〜4/19生まれ)2017年4月の運勢

徹底的な情報収集が開運のカギ

【全体運】★★★★★
運気は快調です。行きたい場所・達成したい目標があるなら、それについてトコトン調べてみると◎。新たな情報を得ることで視野が広がったり、気の合う友人ができたりして、物事の進みがよりスピーディーになるでしょう。雑誌・口コミ・SNSなど、さまざまなメディアをチェックしてみて。金銭面では、おこづかいやイレギュラーの高額バイトといった、臨時収入が増える予感。貯蓄や投資など、上手な運用法を考えると吉です。健康面では、体調管理・美容に関する意識が高まるとき。夜ふかしや運動不足など、よくない習慣はここで断ちましょう。

【恋愛運】★★★★☆
シングルの人は、突然恋に落ちる暗示があります。何かしらの刺激や衝撃を受けたときに一緒にいた相手へ、運命を感じるかも。胸がときめいたら、その気持ちに素直に従うのが正解。きっと、ロマンチックな恋に発展するはず。カップルは、あなたが愛情をシャワーのように浴びせることで、相手の性格や行動を変えることができそう。「ここを直して欲しい」といった部分があるなら、たっぷりの愛と一緒にアドバイスをしていくとよいでしょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運はハイレベル。今月は、難しい交渉やプロジェクトの成功に必要な情報、および人脈が集まってくるとき。それをいかに使うかが、あなたの腕の見せどころとなるでしょう。難しく考えなくても、これまでの経験とスキルに基づいて判断すればOK。きっと、あなたの望む展開に持っていけるはずです。また、多くの味方に恵まれる幸運期でもあるため、ピンチに陥ったときは周囲にヘルプを求めると◎。快く手を貸してくれるでしょう。

2017年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報