おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー
  • 全域

占い

HOROSCOPE(ホロスコープ) 12星座占い

2017.02.22

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

8位 ふたご座(5/21〜6/21生まれ) 2017年3月の運勢

憧れの人をマネることで変化が

【全体運】★★☆☆☆
パッとしない運気。とくに大きなトラブルはありませんが、単調な毎日に退屈さを覚えがち。見るもの・触れるものに新鮮さを感じられなくなり、ヤル気を失ってしまいそうです。そんな今月は、憧れの人やライフスタイルをマネしてみると◎。面白い発見や気づきがあり、日常生活に活気が生まれるはずです。金銭面では、人の誘いや勧誘に乗って、スポーツジム・エステなどの高額契約をしてしまうかも。すぐに決断せず、時間を置いて冷静に考えるようにして。健康面では、肌の保湿にツキあり。見た目や手触りのしっとり感が、心の安定にもつながりそう。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運はどんよりムード。そんな中でもシングルの人は、気が進まなかったお見合いや紹介話が、案外よい出会いにつながる予感。先入観や理想にこだわりすぎると、せっかくのチャンスを逃してしまいます。キッカケを作るつもりで、前向きに考えてみましょう。カップルは、あなたの愛情が相手にどう受けとめられるかが気になり、本心を見せられなくなりそう。「場合によっては嫌がられることもある」と思っていると、気楽な状態でいられますよ。

【仕事運】★★★☆☆
仕事上での新たな出会いや、環境がガラリと変わるなど、何かと変化が多そうな時期。最初はうまく馴染むことができず、ストレスを感じてしまうかもしれません。しかし、それは時間の問題。あれこれ考えすぎず、流れに沿って対応していけば、思ったよりもスムーズに状況を受け入れられるはずです。人間関係では、個性的な人とのコミュニケーションが良好。チームや職場で浮いている人と周囲をつなげる、パイプ役を請け負ってみて。

2017年02月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
占いHOROSCOPE(ホロスコープ) 12星座占い

関連記事