おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー
  • 全域

占い

HOROSCOPE(ホロスコープ) 12星座占い

2017.02.22

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

5位 いて座(11/23〜12/21生まれ) 2017年3月の運勢

他者からのメッセージに注目を

【全体運】★★★☆☆
今月は、あなたに届けられた他者からのメッセージや直感を、しっかり受けとめることが大事。その中に隠れている開運のキッカケに気づくことができ、運気を大きく好転させられるでしょう。ぼんやりしていると見逃してしまうため、しっかりとアンテナを張りめぐらせて。金銭面では、将来のために有益な保険商品・金融商品など、あまり出回らないレア情報に出会えるかも。ネットや口コミなど、幅広い情報をチェックすると◎。健康面では、自分を客観視できるとき。自分をより美しく見せる姿勢やポーズなどに気がつき、魅力がアップする予感です。

【恋愛運】★★★☆☆
シングルの人は、初対面の異性の前で意外な一面を引き出されそう。それはあなた自身も気づいていない部分なので、驚きのあまり距離を取ってしまうかもしれませんが、その人のことが気になるなら徐々に距離を縮めてみると吉。カップルは、愛の深さや豊かさが心にしみ込むような時間を過ごすことができ、お互いをより分かり合えるとき。第三者がいるとコミュニケーションが浅くなるため、ふたりきりの時間を設けるように心がけましょう。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運はマイナス。スケジュールの遅延や変更、人間関係のイザコザなど、何かとトラブルの多い時期。責任感から「自分が何とかしなくては」と思い込み、あちこち奔走することになりそうです。しかし、ひとりで問題を抱え込むと、なかなかピンチを脱することができません。今月は、悪い情報ほど周囲と共有するのが正解。経験に基づいた的確なアドバイスやサポートを受けることができ、最速で問題を解決することができそうです。

2017年02月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
占いHOROSCOPE(ホロスコープ) 12星座占い

関連記事