おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

3位 うお座(2/19〜3/20生まれ) 2017年2月の運勢

望みが自然と叶うときです

【全体運】★★★★☆
運気はスムーズ。一見、人に振り回されているようで、結果的にはあなたの望むことが実現されていく星回り。無意識の方が状況をうまくコントロールできるため、あまり「こっちへ進ませよう」と意気込まない方がよいでしょう。いつもどおり、自然体で過ごすだけでOKです。金銭面では、あなたのハンドメイドのものがネットで売れるなどし、才能でお金を得ることの楽しさに目覚めそう。販路を広げるための活動は、積極的に模索して吉です。健康面では、落ち着いたカラーのファッション・小物類が気分を安定させてくれそう。ちょっと地味かな、と思うくらいが◎。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はやや不安定。行動範囲が狭くなり、出会いのチャンスも少なくなってしまいそう。ここは、イベントや合コンに参加するなど、自分から異性に会う機会を作ることが大事。いろいろなタイプと交流するうちに、ピンとくる人が見つかるはず。カップルは、パートナーの気持ちを考えるよりも、あなたの気持ちを積極的に表現していきましょう。愛情のキャッチボールができるようになり、関係性も安定してくる予感。

【仕事運】★★★★★
仕事運はエネルギッシュです。強いリーダーシップを取ることが、今期の課題であり開運のヒケツ。普段はあまり先頭に立つことがない人も、今月は自主的に名乗りをあげ、みんなを引っ張っていきましょう。最初はうまくいかないこともありますが、あなたの前向きな姿勢が多くの共感を呼び、心強い味方が出てくる様子。最後までキッチリやり遂げれば、大きな成長を得られるだけでなく、理想の職場環境の構築にもつながるでしょう。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報