おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

1位 みずがめ座(1/20〜2/18生まれ) 2017年2月の運勢

言葉の表現に配慮すると◎

【全体運】★★★★★
運気は快調。今月は、言葉使いや表現に配慮することが開運のヒケツ。常にストレートすぎるもの言いは避け、ワンクッション置くようにするとよいでしょう。人間関係をはじめとするさまざまなことがうまく動き出し、あなたの評価もアップするはずです。金銭面では、お得な情報をリサーチしてみると◎。ポイントの上手な使い方が見つかるなどで、高額商品ゲットや海外旅行などの夢があっさり実現するかも。健康面では、眼精疲労のケアに力を入れたいとき。眉間やこめかみのツボをこまめに押したり、ホットアイマスクで血行の促進を試みて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はまずまずです。シングルの人は、多くの人が集まる場所に幸運アリ。大勢の中からあなたに合う人を呼び寄せることができ、素敵な出会いをスムーズにゲットできるでしょう。ただし、これは自然の流れに身をまかせるのがコツ。目立とうと、前へ出すぎないよう気をつけて。カップルは、お互いの変化に敏感なとき。不安な気持ちなどをそっと受けとめ、相手に寄り添おうとする優しさが、ふたりの心を癒してくれるでしょう。

【仕事運】★★★★★
仕事運は発展的。今月は、あなたの実力ではちょっと苦しいかな……と思えるような仕事を、前向きに引き受けると吉です。困難に立ち向かうことで眠っていたポテンシャルを引き出すことができ、今までにないくらいの活躍ができる予感。業績や評価もアップし、出世の道が開かれるといった幸運にも恵まれそうです。自分の力や可能性を信じ、全力で取り組んでみるとよいでしょう。人を味方に巻き込めるので、強力なサポートも期待大です。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報