おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

7位 やぎ座(12/22〜1/19生まれ) 2017年2月の運勢

疑問を放置せず考え続けて

【全体運】★★★☆☆
心のモヤモヤの原因が分からず、気分がなかなか晴れないかも。しかし、分からないからといって疑問を放置するのはNGです。とにかく考え続けることが、大きなひらめきを得るヒケツ。本を読んだり、偉人の言葉を参考にするのも有効ですよ。金銭面では、チョコやセール品の爆買いなどで、予算を上回る出費をしてしまいそう。安もの買いの銭失いにならないよう、品物をよく吟味して。健康面では、ヘアスタイルやメイクなど、理想の有名人をイメージしてのイメチェンにツキあり。気分が明るくなり、行動力も魅力もグンとアップする予感です。

【恋愛運】★★★☆☆
明らかに「恋愛対象ではない」と感じる異性からアプローチがあり、激しく戸惑いそう。しかし、曖昧な態度を取るのはトラブル発生のもと。お付き合いができないなら、その旨をキッパリ伝えるようにしましょう。カップルは、煩わしいと思うことを相手まかせにしていると、次第に関係がギクシャクしてしまう暗示。どんなことも互いに協力し合い、一緒に進めて行く姿勢を大切にしましょう。愛が深まるキッカケにもなるはず。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は良好。困っているときに救いの手が差し伸べられるなど、困難にぶつかっても何とかなるとき。これまで不安があってチャレンジできなかったことがあるなら、この機会にトライしてみるとよいでしょう。心強いバックアップのおかげで行動力が増し、思った以上の成果を出せる予感です。職場の人間関係では、お互いの考え方を交換しながらコミュニケーションを深めていくと◎。理解度が高まり、今後の付き合い方にも好影響です。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。