おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

8位 いて座(11/23〜12/21生まれ) 2017年2月の運勢

自分にできることを探してみて

【全体運】★★★☆☆
自分の価値を見出すことができず、ガックリと落ち込みやすいとき。自信のなさから消極的になってしまい、何も行動を起こせなくなるかも……。しかし、あなたの個性や知性が近くにいる誰かを助けるなど、役に立つ暗示があります。周りをよく観察し、自分にできることを探してみて。金銭面では、おしゃれや趣味に凝りすぎて、結構な金額をかけてしまう暗示アリ。あらかじめ予算を決めるなど、ストッパーをかけておきましょう。健康面では、喉を傷めやすい星の配置。お酒やカラオケなどは、どんなに楽しくてもほどほどに留めてくださいね。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は明るいムード。シングルは、あなたにお似合いの異性を紹介してくれる人が現れそう。外見などがタイプと違っても、ここは前向きにデートしてみるのが正解。思った以上にフィーリングが合い、トントン拍子に話が進むかも。カップルは、ふたりの間に流れるロマンチックなムードにうっとり。何気ない景色を見たり、食事をしたりでおおいに盛り上がれる予感なので、ゆっくりと楽しめるデートをプランニングしてみて。

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運は残念ながら低調。人と自分を比べて、己の至らなさ・愚かさに愕然とするかも……。先輩だけでなく、同僚や後輩からも差をつけられているような気になり、何も手につかなくなってしまいそうです。しかし、ここで歩みをとめてしまうのはNG。自分の弱点や改善点を知ったここからが、あなたの本領を発揮するスタートです。周囲の人の尊敬すべき部分や長所を参考にし、自分をどんどん磨いてレベルアップしていきましょう。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報