おでかけmoa

  • 滋賀県のカルチャー

2017.01.26

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

9位 さそり座(10/24〜11/22生まれ)2017年2月の運勢

強い感情に踊らされないこと

【全体運】★★☆☆☆
あなたにないものを持っている人に対し、強いあこがれや嫉妬を感じそう。「なぜ自分にはそれがないのか」と落ち込んだり、卑屈な態度を取ってしまいそうです。しかし、あなたも少なからず、誰かに憧れられたり、嫉妬をされているはず。人と自分を比べるのではなく、「自分は自分」と割り切って頑張りましょう。金銭面では、引っ越しやインテリアの入れ替えなど、環境を変えるための出費がありそう。自由になるお金をある程度キープしておいて。健康面では、肩や腕の筋肉を傷めやすい傾向アリ。重いものの持ち運びなどの際には気をつけて。

【恋愛運】★☆☆☆☆
恋愛運は低め。散歩やショッピングなど、明確な目的がないときにふと出会いがあるかも。しかし、髪型やファッションに手を抜いていると声をかけられず、せっかくのチャンスが台無しに……。いつ何が起こってもいいよう、常に準備をしておきましょう。カップルは、本音を隠して曖昧なままにしていると、相手の心が離れてしまいそう。「本当はこうしたい」といった希望があるなら、それをストレートに伝えるのが正解です。

【仕事運】★★★☆☆
焦りや気負いがないため、どんなことにも余裕を持って取り組むことができそう。ずっと難しいと思っていたことも、今なら簡単にクリアできる可能性大。ずっと背を向けてきたことや、克服したい弱点があるなら、今がそれを乗り越えるチャンス。新たな自信を身につけることができ、ひと回り大きく成長できるはずです。ただし、調子がいいからと天狗になると、周囲からの評判がダウンする恐れアリ。謙虚さを大切にして。

2017年01月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

SHIGA WHAT'S NEW
滋賀県の最新情報